燃えよドラゴンズ(^ ^)! | 名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

クリニックからのご案内、院長&スタッフの日々の出来事などをアップしていきます。


ようこそ一社歯科クリニックブログへ☆*:.。. .。.:*☆クリニックからのご案内や院長・スタッフの日々の出来事をアップしています(^^)!      気軽にみていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!



こんにちは、院長の丹羽ですトラ






9月も後半に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね煽りアセアセ





来院時に汗をおかきになっている患者さまが多く、少しでも快適な診療空間を作るべく室温調整をしています風鈴






空調が合わず逆に寒さを感じる方がみえましたらご遠慮なく仰ってください乙女のトキメキ






タオルケットをご使用頂いたり、空調の風向きを調整させて頂きますおすましスワン






さて、9月連休の休診日、久々の野球観戦にバンテリンドームへ野球











ドラゴンズは今年も厳しいレギュラーシーズンとなり、早くもペナントレース終盤となっていますが、応援の手は緩めませんひらめきびっくりマーク






生観戦は最高気づき






この日のカープ戦は今シーズン最多の観客数だったとのこと星






先発の涌井投手が毎回のピンチを背負いながらも踏ん張り、適時適打あり、守備のファインプレーもありーので、見事ドラゴンズの勝利🐉キラキラ





幻想的なビクトリーショーおねがいキラキラ



竜の勝利をドーム全体で祝福おねがいキューン






投手陣の整備、二遊間の固定、接戦に打ち勝つ事のできる繋がる打線・・・これからの課題が山積みの竜驚きガーン





来年こそはバンテリンドームで悲願の"アレ"を達成して頂きたいですね!!






少し早いですが、立浪監督、指揮官としての3年間お疲れ様でした泣き笑いキラキラ





今後とも8020県民健口大使として、県民のお口の健康管理の啓蒙にご尽力頂きたいと思いますクローバー







インフォメーション

 



皆さまお気軽にお声掛けくださいハート