畑作業でリフレッシュ(^ ^)♪ | 名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

クリニックからのご案内、院長&スタッフの日々の出来事などをアップしていきます。


ようこそ一社歯科クリニックブログへ☆*:.。. .。.:*☆クリニックからのご案内や院長・スタッフの日々の出来事をアップしています(^^)!      気軽にみていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!





一社DCで働く歯科助手ですオッドアイ猫気づき






例年と比べて遅咲きと言われていた今年の桜も段々と咲き始めて、心地良い気候になってきましたね桜桜桜






昨年の春から近所の畑の一角を借りて両親と共に野菜を育てています晴れ






去年はじゃがいも、ナス、ピーマン、オクラ、きゅうり、トマト、モロヘイヤといった大好きな夏野菜を育てて沢山収穫できましたサラダ







現在はニンニク、たまねぎを大事に育てていて、収穫が楽しみですルンルンルンルンルンルン







先日家族で畑に向かった所、優しいおじいさんに「今から焼き芋焼くから!」と声かけて頂き焼きたての焼き芋をその場で食べたら凄く甘くて娘もペロリ…イエローハーツ





畑で焼いて、その場で食べる焼きイモの美味しさに感動泣き笑いキューン






自然の美味しさに人の優しさというスパイスがプラスアルファされ、ますます畑LOVEにハート






これからは夏野菜に向けて楽しみますハート








狩猟民族と言われる欧米人に対し、太古の昔から農耕民族と言われている日本人🍠






そんなDNAを受け継いでいるのか、土いじりは本当にリフレッシュできるのでおすすめです照れキラキラ







さて、当院のオフィシャルHPが新しくなりました❗️クリニックの診療方針や治療内容をはじめとして、院内の雰囲気や力を入れていることなどが分かりやすく伝わるように、温かいタッチで制作して頂きましたニコニコスター





皆さま是非ご覧になってくださいね指差し飛び出すハート


 






     インフォメーション




お気軽にお声掛けください気づき