ただいま帰りました^_^ | 名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

クリニックからのご案内、院長&スタッフの日々の出来事などをアップしていきます。

 
皆さんこんにちは、一社DCの歯科助手ですネザーランド・ドワーフ
 
 
 
 
約1年前に産休でお休みを頂き、子供が1歳になるタイミングで仕事復帰させて貰いました
 
 
 
 
コロナ禍以前の出産育児を知らない初産の私にとって、このwithコロナでの出産育児が特別な感じがしなく、不自由に思うこと事があまりなかったような気がします赤ちゃん
 
 
 
 
 
旦那さんの仕事も在宅ワークになり、家にいる事が多く仕事忙しい時も育児に率先して取り組んでくれて、夫婦で子供の成長を間近で見る事が出来て私はある意味良かったなと思いますふたご座
 
 
 
 
 
時折、一社DCは大丈夫かなと考えることも多く、休みが長くなるにつれて、戻った時にちゃんと働けるかな?動けるかな?と不安になることも…。
 
 
 
 
 
いざ復帰してみると、スタッフの皆さんはとても優しく、笑顔で迎え入れてくれて、私はホッとしましたニコニコ
 
 
 
 
私の顔見て「あれ?お久しぶりですね」と患者様から声をかけて頂いたりして、覚えててくださったんだ!と嬉しくなり、仕事出来る喜びをより一層感じました照れ
 
 
 
 
 
私はこの仕事が好きなので、これからも皆さんのお口の中のサポートをし、定期検診の大切さを伝えていけたらなと思います!!
 
 
 
 
 
 

グリーンハートインフォメーショングリーンハート

 

 お気軽にお申し付けくださいラブラブ