GWを滋賀~京都で過ごしました♪ | 名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

クリニックからのご案内、院長&スタッフの日々の出来事などをアップしていきます。


__.JPG

院長の丹羽です。





今年もGW後半に連休をいただき、家族で滋賀県は大津を拠点として、琵琶湖周辺、京都をめぐり、充実したGWを過ごさせていただきましたくるま。R





大津に行けば必ず立ち寄る老舗のお寿司屋さん「玉寿司」さんいくら




しゃりの5倍は裕にあろうネタの大きさに圧倒されますが、新鮮な握りの数々にどんどんお口の中に消えていきましたお寿司


__.PNG



お寿司屋さんで頂くダシ巻きはなぜこんなに美味しいのでしょうたまごやき


__.PNG



観光客でごった返す京都・祇園で今年もお邪魔いたしましたお店、鉄板焼きの「かな」さんsei





目の前で焼いていただく鉄板料理は、どれも素朴でシンプルコテソース


__.JPG

__.JPG

__.JPG


毎年お邪魔させて頂くのですが、相変わらずハズレなしですブタ





そして琵琶湖のほとりにある「佐川美術館」へ美術




GW中ということで期間限定で開催されていたのが「ウルトラマン創世記展」ウルトラマン


__.JPG



子供の頃、TVシリーズの再放送に夢中になっていた自分にいつの間にか戻っていましたウルトラマン




カネゴンとパシャリカネゴン。カメラ



ウルトラ怪獣達はどこか愛嬌があって可愛らしいですよね光のくに





昭和のウルトラマンを知らない世代の子供たちもたくさん来ていましたが、親子で楽しみながらウルトラマンの歴史をたどることができて、童心を揺さぶられましたただすけ







今年もGWの余暇を満喫させていただきありがとうございましたニコニコ






明後日からの診療をリフレッシュした気持ちで頑張りたいと思いますグー





連休中は御迷惑をお掛けしましたが、皆様のご来院をお待ちしておりますクローバー