新しいお注射ー、参政党と吉野敏明さん | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

とにかく今起きてる事はネットでバラしていくのを一生懸命大手のメディが火消しをしていく、この名指しで批判されてる医師吉野さんやねんけどゴミ売新聞がなんちゅうてるかと言うと「彼は大嘘を言っている、世界を支配している権力者が●●●ンで人口削減をしているとか不妊になるとかこんな大嘘を言っている」と、反対側はどこからも金貰ってないんやからなあ、それくらいは理解してほしいな、何ぼアホでもな、日本医科歯科大学からもアカウントを削除せえとか言うてくる、まあこの人の動画見たらよくわかるけど反対派はどこからも金貰えないわけね(笑)(笑)、けど推奨側はバッカバカ儲かるわけ、な、教育やな、教育、戦後の敗戦統治で出来上がった日本人たち、国よりも金が大事、当然やけどそれをやったらダメな時があるわけ、職業も学歴も関係ない、「拝金主義は国家を崩壊させる」、これやな、この体制下では「わしがやらんでも別の奴がやるんやからわしがやって金貰う方がええよな、だってわしがやらんでも他の奴がやるんやろ??ほなわしが断っても一緒ヤン、ほなわしがやろっと」、これやでな、わしはこのお注射に関してはこんなに大きな事になるずっと前からこのブログでしっかりと書いてある、わしは15年前からこの人口削減に医療が大きく関わっていると気が付いた、「薬害」やな、これは何も今始まったわけではなく戦後からずっとやってる、例えば水俣病なんかもそやわな、水俣市をそのまま病名にしてるんやから出身者は自分の出生地を未だに隠してるんやからな、あの連中は長い時間をかけて今ようやく日本人を騙すことに成功した、だっていくらこの現状を説いても世間の人は絶対にわからんわけ、「戦後の国家の体制を理解してないからわからない」わけ、だからいくらそれが危険やと大声で発言してもそれは「答」なわけで答だけをいくら連呼しても誰も理解出来ないわけ、答えを認識させるにはいきさつが必要なわけ、さあ、いきさつを説明できるかあ???おそらく誰も聞けない、無理、言ってもわからない事ばかり出てくるので脳がシャットアウトされるわけ、まさしく「洗脳脳」なわけ、何度も言うが洗脳はそれに気が付かないから洗脳なわけ、考えてみーよ、無抵抗の一般市民の上からばんばん空襲しまくって原爆まで落として大殺戮する連中やねんでえ、こんなこっそりとやるくらい何とも思ってないでえ、「実に民主的」やで(笑)(笑)、 前も詳しく書いたけど最初わしがお注射に気が付いてからちょっとして娘の中学校から手紙が来たわけ、それがあの子宮頸がん●●●ン、びっくりしたな、学校から来たんやからな、びっくりやったな、癌を予防するワクチン、ノーベル賞やな(笑)(笑)(笑)(笑)、それが今から12年くらい前、その時は医療で人口統制してると気が付いてたのと保守活動家の動画が出ててこれがこの●●●ンについて言うてたわけやねんな、ワシは一発で理解したよ、びっくりやったな、ここまでやってるとな、で例えばエイズもやけどアメリカから輸入した非加熱の血液やな、これで感染させられた血友病の人達、これなあ、当時も結構揉めてたんやが実はこんな大きな事も当時の日本人は分かってなかったんよ、エイズはホモか風俗店から出たとみんな思ってたんやからな、アメリカの非加熱製剤が危険とわかってて厚生省はそのまま使えと指示したわけ、当然血友病の人や一般の人が被害に合うわけよな、これを隠すためにホモやら風俗店やらを流賦させたわけ、しかしこれについてもフランスの医師が告発したんよな、「エイズで人は死なない」、これなあホンマヤバいよな、このエイズも当時TVでずっと流してたんよな、エイズ患者がやせ衰えて死んでいく映像なんやけど後でわかった、「完全なヤラセ番組」、結局言いたい事は「避妊せえ、コンドームつけろ」なんよな(笑)(笑)、子供産むな、出た出た(笑)(笑)(笑)(笑)、こうやって定期的にずっとやってるわけや(笑)(笑)、分かってしまえば単純すぎて(笑)(笑)、この話実に面白いのがあって当時この血友病患者でエイズに感染した人が立候補して当選して政治家になったんよな、これが「川田龍平」さん、確か当時共産党から出たんちゃうかったかな、今も政治家で参議院かな、民主党やったっけ、未だに元気で生きている、メデイアはこの人を完全スルーしてるわけや、具合悪いんやろな、死んでないからな、この人の奥さんが堤未果さん、びっくりやけど彼らはよーく知ってると思うよ、この奥さんの方も言ってるよな、まあ言い出したらキリがないんやけど結局「世間の人が世の中をどうとらえてるか」と言う事やと思うな、人は世の中を勝手に作ってるよな、自分勝手な解釈をしていてそれは支離滅裂、世の出来事が点になってるだけで点と点が繋がらないわけね、当たり前やな、複雑に入り混じってるんやからな、国と国の話バッカしてる奴は全く理解していない、歴史をまっすぐの1本のひもにする作業にわしは30年かかったんやからな、絶対にわからん様にされてるわけよ、絶対無理、この体制を理解出来てない無能な愚民共にいくら言ってもわからない、だからうてばいい、薬も飲めばいい、塩もとらなくていい、脂肪もとればいい、サプリメント飲んで病気になればいい、頭の中をエロと金で埋め尽くせばいい、そして崩壊すればいい、言ってあげる必要など全くない、言えばこっちがおかしな奴と思われるだけ、うてうてみんなうて、そうやって操られてる自覚もなく被害に遭えばいい、医者は難しい世界情勢など知らない、知ってるのは医療の観点からである、だから医者は自分の家族しか守れない、ワシは子供にはもう言うてあるけど射ちたければうてばいい、理解するせんはそいつ次第や、生理痛の薬、これも怪しい、ずっと服用すると絶対不妊になる、しかし娘は飲んでいる、ワシは止めない、もう言うたからな、「何を言われても何を聞いてもどう解釈するかはそいつ次第」である、日本人は、いや、世界の人々は知らない、当然よな、愚民は駆逐され優秀な奴だけ残ればいい、顔出しで発信するのはわしはゴメンやな、だって頭の悪い奴は放っとくしかないでな、自分の子供をわざわざ病院行ってうたせるんやからな、どうしようもないやろ、でうってない奴が感染を広めると解釈するんやからな、で逆に批判する、な、「救えない」、愚民は自分が愚民だと意識出来てないんやからほっとくしかないわけや、あのコロナの時にマスクしてない若い奴に注意して殴られてあたり所が悪く車いすになった60代の親父がおったけど無知が生んだ悲劇としか言いようがない、その親父がコメントしてたな、「言わんかったらよかった」、当たり前や、「騙されて洗脳されて操られて人生の途中で車いすになった」、とてつもない愚民である、批判はせんが同情もせんな、は、うてうてもっとうて、おかわりもたっぷり用意してくれてるからな、もっとうてうて全部行けー、うてうてー、。