トランプ暗殺失敗、警備体制が怖い | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

怖いのはその警備体制の甘さに対するトランプの心境なんよな、今回のも明らかに警備体制が甘々なんよな、安倍さんを撃ったのも今回の事件も背景は当然同じ、連中は誰も気にしない、こうやって堂々とやってくる、ホンマワシらは今この近代の大転換の時に直面した、今世界が反グローバルにいるのだよ、反G7とも言える、けどわしら日本はG7もそやけど全部の国が衰退させられてるわけ、気が付いたら日本はこのまま言ったらとんでもない事になるとか言うてるけど日米欧、これ全部壊されてるわけやねん、要するに先進国人民を衰退させる、個人を制限する方向、文化も衰退する、しかし何度も書くけどトランプは大富豪なんやでえ、こんな世界を背負うような立場になんか行かんでも幾らでも好きに生きれたやろうになのに彼はあそこにいるのだ、選挙費用だって世話になってないんやからなあ、根性あるよなあ、家族もいるのにもし今回トランプが大統領にならんかったら世界は終わりや和、だって連中どんどん進行早めるはずやでえ、お注射だって形を変えてドンドン出てくるのももう時間の問題やし法律でやってしまうかもしれんし今回の事がどんどん進む、だって両者は戦争してるんやでえ、ロシアとウクライナはそれの代理戦争やでなあ、ホンマ日本人他人事みたいやけど例えばこのWHOやねんけど林千勝先生や新日本文化チャンネルとかホンマあの人達って命懸けてるよなあ、だってもうはっきりと名指しであれだけ人集めていつやられるかわからんでえー、今回のこのWHOの勝手な規約、国がこれに従うと、これ又学校で予防接種始まるでえかなわんなあー、でこれを子供にうたせない家はチェックされるわけや、完全なあぶりだし、分かってる奴がどれだけおるか連中はこうやってあぶり出す事が出来る、頭ええなあ、日本では8割がやったんやから圧倒的に洗脳組や、まとまな奴がこのアホどもに「お注射しない奴が菌を感染させる」ととんでもない解釈に至る、こうやってワシらは今現在モルモットの様な状況に置かれてるのに誰も気が付かない、民族浄化やでえ、こんなとんでもない事が堂々と起きているのになあ、今回の暗殺失敗はトランプ自身が周囲を信じれなくなるのではないか、皆乗っ取られてしまってるのではないか、もの凄い事をやろうとしている、凄い事やでえ、限界はもう過ぎている、これらの暴挙を止める為にも世界の指導者はトランプを支持しているのだ、今回のこのWHOに何と日本は率先して賛成している、反対した国が圧倒的に多い、賛成はたった30ちょっと、わしら現在の日本人は日本人の手によって消滅させられようとしている、ああ、戦後の日本人が感染させられた敗戦病、まさしく日本は土俵際や、林千勝さん達のあの保守人は凄い、命を懸けている、こんな大きな変革の時期なのに日本人や世界の人達はそれを知らないっちゅうんやからなあ、あのアメリカ映画に昔あったある日イキナリ核弾頭が飛んでいく映画、それはいきなりではないんよなあ、ちゃんと事情があるわけやあー、。