ありえない臭金PAYの台湾侵攻 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

キンペーは台湾侵攻なんかしませんよ、するはず無いやないか、中国の思惑はそんな事せんでも遅かれ早かれいずれ台湾は手に入る、絶対やらんよ、普通に考えてまずない台湾侵攻の為の準備を全くやっていない、準備に少なくとも半年はかかるっちゅう事なんやし全くその兆候がないんやからな、見たらすぐ分かる事やんなあ、ほな尖閣付近でチョコチョコやってんのはあれただのポーズやし緊張を煽る意味ではあるわな、何ぼやれやれ言われてもそれだけはやらんキンペー、どうせ次の選挙で民主党は負ける、トランプは少なくともイケイケとは絶対言わんからな(笑)(笑)、中国にとって経済的には厳しくなるよな更にな、けど戦争が出来るそんな状態では無いやんなア、中国見てると一生懸命キンペーは中国潰してるやん、経済潰しても絶対台湾には行かんぞとその姿勢やんな、ほな連中は「お前んとこが一番嫌う日本の軍備増強とイクで」ちゅう事で日本の軍事費上がったんやけど倍になった事でそれまでやれんかった事がやっとやれたとあの田母神さんも言うてるしそれはええよな、けど中国は一気にそっちに傾いたな、「アホを14億人も作ってしまう中国の歴代の皇帝たち」、それと驚いたんが川口市のあのクルド人問題、何と何と連中と逆行する事やろ、入管問題かなり進んだよな、まだまだ甘いちゅう声もあるけど今よりは進歩したよな、流れにこうやって逆行するのも北の金豚がプーチンと会うんやからな、これはかなりあの連中弱って来たよな、次はこのまま行くと間違いなしにトランプになる、最近日本のネット経済連中が景気も情勢も大変化するチュウてるけどそうなってほしいな、民主党は今回戦争起こせなかった、だってもうウンザリやでえ、もうずっとやんなあ、世界はもうええかげんにせえやでなあ、そもそもCO2だって石油産油国にしたらとんでもない話やわな、現にサウジなんか潰れかかってる、日本の第7工区もどうせなんもでけんよな、CO2やから石油掘らせませんてケッサクな話やな(笑)(笑)(笑)(笑)、無茶苦茶、けど日本が石油産出国、其れも物凄い量やっちゅうンやから尚更よな、「世界の誰もが日本が産油国になるなんて賛成しない」、最強やがな(笑)(笑)、誰も勝てんわ、そうなったらな、けどもそれはでけへん、何よりも政治家にその根性がない、無理、世界に大変革を起こしてしまうしそうなったら中国と民主党又協力してしまうし日本にとって不利よな、トランプんトコと一緒にやれんのかと思うのはわしだけではないよな、一気にやってしまってほしい、石油はトランプんとこと一緒にやる、トランプ共和党強なると思うよ、なんせここは昔から日本の保守派仲ええよな、何とかならんのかなとな、世界も勿論トランプ共和党支持やでえ、日本ももうG7とかなあ、困ったもんやなあ、けど結局どうなんかねえこれ、この流れこのまま行ったら歴史的快挙やでなあ、連中かなり無理がある、これは期待も出るよな、しかしウクライナも弱い国はずっと酷い目に合う、結局プーチンはこのままウクライナ抑える、ウクライナは結局親ロ派が取り返す、ゼレンスキーは亡命、連中がやって来たウクライナの前大統領を無理やり引きずりおろしマフィアを中枢に送り込み資金提供しウクライナを乗っ取って操り人形ゼレンスキー立ててここまでやったけどいやあ、プーチンロシアは強い! まるで昔の日本の様や、プーチンロシアは過去のロシアとは違う、やっぱ教育やでなあ、人間作るのは教育、インテリ高学歴ヘタレの集まり戦後生まれの日本人、お前らはアカンのがよー分かった、田中角栄、あんたみたいに大げんか出来たんが軍人上がりの中卒の建築会社社長、早い話が中卒の土方の親分、そこらの頭の悪いヤンキーおだててやった方がええ結果出るんちゃうかー、インテリなんかアカン、戦後左翼思想にコロっと騙された戦後高学歴のインテリ達、お前ら今恥ずかしいと思えよな、 やっぱ戦前教育復活、為にならん事ばっか教えた結果教えられた事以外は何も理解できない洗脳バカが世の中を形成しその無意味な教育をそのまま受け入れ何も理解できない連中が社会の中心にいてその連中に高給を与えるこの統治システム、専門家以外は無駄な知識で脳みそを埋められる、埋められた人の脳みそは「教えられた事以外には機能しなくなる」、教えられる専用の脳みそになってしまう、ほとんどが作られたものやっちゅうこの事実、いやあ、客観的に見れるっちゅうのは凄い事やね、大学出てそのまま勤め人やってたら結局は無意味な教えが空っぽの人間を形成する、だって一般人がホンマに利口になったら連中は困るもんな、だってわしみたいなやつが増えたら少なくとも薬害には遭わんし免疫弱体も無いし病気にさせられる事は無いワ●チンもうたないグローバリスト見え見えの議員が選挙で落選するし連中にとって政策が進まないちゅう事になる、教育だね教育、ワシらの先祖がいかに凄かったかを知らんかったら脳みそ空っぽになる、人間の脳みその作り方を知ってるあの連中は凄いな、洗脳されてる事に気が付かない統治システム、わしも驚くわ連中のあのやってる事、いやあ深いねえー、北の脱北者や韓国人が日本に来てやっと洗脳に気が付いたっちゅうンやからな、いやあ、おもしろいなあー、。