「報道しない自由」を露骨にやり続けるメディア達 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

日本人がやられてる事がわかっていない日本人、いや、世界の人達、世界がやられてる事を分かっていない世界の人達、日本人は自分達の体にやられてる事を理解していない、その証拠がこないだの●クチン、皆うってしまった、「俺うったけどどうもない」は間違い、「俺はうってないからどうもない」が正解である、全部の●クチンに全部やってしまうと全員やられてしまってさすがにばれてしまう、だ、か、ら、「混ぜていく」わけや、全部やって全員病気になったらバレる、だ、か、ら、「一部に混入させていく」わけ、そしたらほとんどが「人ごと」になってしまい「その人らは体に合わんかったんやな」で終わってしまう、今回それでやられた人達もそれまでは他人事やったのにな、ついにこうやって他人事ではなくなってしまう、ついこないだバンされた及川さんも言うてたよな、彼は「お注射」と言っていた(笑)、けどバンされた、表のメディアはお注射被害者には完全スルー、ネット報道だけがずっとやってるのにも関わらず戦後何十年もアメリカからこれだけ無数の薬害を受けていてもまだわからない、あんなあ、日本人病気にさせられてるんやでえいつになったら気が付くんや、ええかげん気が付けよ、何で疑わへんねんな、、疑う事を悪とでも思っているのかただの平和ボケなのか大体世界一知能指数の高い日本人でさえこの始末、わかれと言うのは土台無理な話やわな、ああ、歴史を正しく勉強してない連中には永遠にわからんのやろう、イギリスのあの親父のセリフ、「その民族を消滅させるにはその民族から歴史を奪ってしまえばいい」、ホンマそれ、戦後の日本人は自分達が歴史を奪われている事にさえ気が付いてないんやからな、何回でも書くけど「連中は人の抗体を弱らせる事を延々とやっているのである」、心ある医者はずっと告発し続けてるのにも関わらず全く分かっていない日本人、人の体は「抗体が機能してるから生きていられる」わけでこの抗体がやられると人は簡単に病気になってしまう勿論かかる病気には個人差がある、人間は抗体があるから健康で生きていられるこの意識が全く無い、日本政府がアメリカのあの連中に押し付けられている「減塩政策」、これが何よりも人間の抗体を破壊するのだ、「塩は血圧を上げるは大嘘」なのだ、塩をとらないと体温が下がり抗体が機能せず癌になる、歳をとると体の機能が低下し抗体も弱る、だ、か、ら、歳をとると腸を守るために腹に脂肪が付く、人間の体はこうやってちゃんと自然にそうやって守るようになっているわけところがこれを「取れ」と言う、何故か、「抗体は8割が腸にいる」からなんよな、だから腹を冷やしたらあかんわけ、それを「体脂肪率何%」なんちゅうセリフを流賦させまるで脂肪が悪いモノかの様に報道するクソメディ達、最近それに気が付いた人達をさらに騙すため「抗体を強くする」をうたい文句に「抗体を強くするためにこれを取れ」とばかりに又サプリ系を摂取させようとする、違う!! 抗体力をアップさせる最も大事なことは「熱い風呂に入る事」なのだ!!!! 熱い湯につかって体を温める、日本人が世界一長寿なのはこれを何百年とやってきてるからなのだよ、世界の人達は風呂に入らない、日本人はこうやって長い歴史の中で体を温める事が重要だと知っていたのだ、サウナもなお良し!!である、体を温める、これが抗体をさらに強くするのである、だから長風呂は体に悪いなんちゅう戯言を流賦させるクソメディア達、食事もそう、何が猫舌や子供かお前、ええ大人が何が猫舌や、熱いモン食って胃腸を温める、何よりも大事な事、体にええことを全部否定し病気になる事ばかりを押し付ける欧米のあの連中、それを拒否できない日本政府、その害を受ける日本人、しかし一体日本人はパソコンで何見てるんやろな、エロ動画ばっかりみてるんちゃうかあ、わしもそやけど他も見ーよアホ、エロ動画50%真面目動画50%にせえ、バランス取れアホ、しかしここまでやられてもまだ気が付かない、計画経済やられて計画人減らしまでやられてこのまま行くと完全に日本人は激減、入ってくる中国人に皆やられてしまう、計画するのはあの連中で実行するのは中国人、えらいこっちゃでな、それに最近DEEPステートばっか流行ってるけどよー言わんのやったらもうやめたら?? 戦前から日本ではこの事を「地下政府」と言うてたんやけどな、アメリカ民主党、共和党のブッシュ派閥、これでええんとちゃうかあ??実行してるのはこいつらなんやからなあ、こないだジェイソンモルガンさんが1秒ほど言うてたけどもう言えんのやったら無理して言わんでもええやないか、アメリカ民主党共和党ブッシュ派閥、これでええよな、「世界を破滅させようとしている人達」、まさかアメリカを乗っ取り崩壊させてるのが欧州のあそこやなんて誰もわからんのやからな、しかし欧州の中世期日本では秀吉の時やけどあの時のいわゆる宗教革命がこういう形で逆転するとは知ってる連中から見ればいやあ、わからんもんよなあ、しかししつこいな、結局より強い生存本能、それを持った連中の戦い、ああ、戦前の日本がこんなに恋しいとはワシも思わんかったな、西部進先生の言う無念の戦後史、ワシは辛いわあー、。