中国が独立国家でない証拠 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

今の中国、金ぺーがやってる事は完全な自国潰し、アメリカGDPに肉薄するとこうやって自国を潰すわけなんよな、その国の規模、人口もやけどそれに合わせたぐらいのとこでこうやって日本の様に自国をそれ以上発展させないために自国の政治家がこうやって自国を潰すわけ、まるで皆で言い合わせたみたいに最初から決まってた様にやっている、それを菌ぺーは毛沢東やとか経済音痴とかいろんな事言うてるけど結局のところやってる事は日本と一緒、自国の国潰し、それ以上経済の規模が大きくならないために自国をこうやって潰し自国民を苦しめるわけ、おまけに中国は戦後西側に一人っ子政策を押し付けられそれと見返りに地道な経済支援は受けたわけ、しかし中国には近代国家を建設する技術も人も何もかもが無かったわけ、これが日本人もよくわかってないわけ、日本人の間違いとして自分達がそうだから他所の国もそうだと思ってるんよな、これが日本人の老若男女が揃って思ってるところなんやが全く違うわけ、今現在は中国もビルが立ってるけどついこないだまでそこはただの農村にただの空き地、ビルの町になったのはほんの10年か15年くらいでしかないわけや、菌ぺーが言う「中国近代の恥辱の100年」とは「日本が明治時代からの中国は完全な植民地であった」と言うこの事実がわかってないわけ、歴史認識の重要性は今更やけどホンマに重要なわけ、皆中国は核保有国で独立国家やと思ってるんやがワシや専門家はそうは見ていないわけ、勿論それは「中国は核保有国」を誰も否定しないわけよ、否定しない方が日本にとって都合がいいからなんよな、近代の中国は完全に乗っ取られた歴史、従属国家、中国と言う大陸の歴史と言うかそもそも中国なんちゅう国は存在してないようなものなんよな、何をもってして中国と言うのかは難しいわ、今現在もモンゴル、旧満州、ウイグル問題にチベット、分裂してるのを無理やり中国共産党が支配してるわけなんやが日本と違うところは中国人はそれなりに反抗してるわけや、それどころかアメリカ民主党にいいように扱われてその結果日本潰しに利用されそれをこれ幸いとしてずっと日本に好き勝手してるわけやが皆日本の頭脳を自分のものにしようとして必死なわけ、日本はまるで「振ればポンポンと凄いものを産み出す魔法の杖」の様な物でとにかくこの日本を抑えたものが有利になる、だから日本をがんじがらめにして中国を使い我々アメリカ民主党は自由と民主主義を謳い日本とは相思相愛であるかの如くメディアも其ればっか言うてるけどやってる事は全部乗っとってそれを中国を使ってやる、それを延々とやってるわけ、で中国もどんどんとそれ以上に日本に対してやってくる、と言うか中国もそろそろ潰れる時やでな、2つの大国日本と中国を両方とも乗っ取ってそしてその2つを又戦わせようとしてる、中国が核保有の独立国家であるならば過去の人類が経験していないような人口減を誰が喜んで選択するものか、中国はこのまま行けば4億人くらいになるんやでえ、これが核保有の独立国家のとる政策かあ??? 誰がこんな自国を崩壊させるような事を自らやるねんな、そもそも中国が核を持ってるなんぞありえんわけや、それが事実なら戦後の対中戦略は西側、あの連中の大失敗ちゅう事になるよな、アリエンアリエン(笑)、あの連中はこの中国をいかにどうやって乗っ取るかそれを何よりも頭のてっぺんに据えてやってきているのである、せっかく崩壊させて苦労して乗っ取って中国を共産主義にしたのに何で核を持たせる必要があるのかそんな事になったらそれまでの苦労が水の泡になってしまう、大体世界の人々も日本人も含めて核と言う存在を軽く見てるわけよな、何度も言うが「核と言うモノを持てる国家はあの近代戦争を勝利した国家達」、そんな簡単に持てるものではないのである、イギリス、フランス、アメリカ、ロシア、遅れてインド、これだけである、中国などは戦勝国などほど遠い、ワシに言わせれば「敗戦国以下」、それが中国の正しい位置付けである、ここ1年位わしはこればっか書いてるけどもこれがわかる奴はかなりの知識人である、歴史を見て専門の先生方に倣って30年くらい研究したらその答えが出てくるわ、あのチンギス・ハーンにもうちょっとで占領されかけたあの時の今の西側の権力層がどれだけビビったか、もうすぐそこまで来たんやでえ、ところがや、奇跡が起きるわけ、で戻るわけやんか、これなあ、実に不思議な出来事、ワシはこれを見てホンマに偶然なのかなとずっと思うわけ、日本も奇跡の連続があったけど西欧州もまさしく神に守られているのではないかと思うほど奇跡があった、だって歴史が変わってたトコやったんやからな、不思議、そんなに都合よくトップが死んだりするのかねえ、不思議やなあ、西欧州の中国支配はこの時から脳裏に刻み込まれたのではないかねえ、戦国時代は明征服のために強烈な軍事力を擁していた日本をうまく利用してもうちょっとでそれが達成するとこやったんやでなあ、あの時あのまま秀吉が動かずにいたらあのまま日本全体で押し切ったら完全に明は日本にやられてるんやからな、秀吉がちょっとやっただけであんなに明もガタガタにヤラれるんやから徳川も皆やってみいや、「明はあの時日本に占領されていた」、絶対にそうなるよ、韓国人はそれを撃退したなんて事実を探求できない脳みそしか持ち合わせていない朝鮮人に未来はないわ、全く理解してないけど明なんぞ秀吉1人にアんだけやられたんやでえ、ところが連中はその日本にやられた、バテレンは大失敗したわけやろ、もうちょっとで日本を我が戦力に出来たのに九州でお寺や神社を破壊したりするからな、秀吉に見破られた、今考えるとアホやな連中はな、もう乗っ取ったと思ったんやろうが甘かったな、しかし当の明も朝鮮もそんな複雑な事になってるやなんて全く知らんわけでただ単に日本が攻めて来たとそう思てるんやからなあ、今でもそう思ってるんやでえ、だって戦後ココは教えたらだめになったわけやから皆知らんわけなんよな、歴史の超重大な部分、なんやがこの辺り理解してないと今の中国の現状も恐らく理解できない、専門家は皆知ってるさあ、あの勢力は中心国家を抱き込んで乗っ取ってしまいその乗っ取った国家同士を戦わせその世界の中心国家を疲弊させてるわけ、「国と言う存在を恐れているわけ」や、イギリスもその役目を終えたわけでこうやって見てみるとやっぱあの連中の後ろにに更に何かがいるように見えるのはわしだけかねえ、いや、専門家は皆気が付いてるはず、それこそが人口減少政策の中心、あの漫画「GANTZ」ではないのかねえ、こうやってずっとワシら一般人の数を減らすことに奔走している其れはずっと大昔から実行されているのだ、今に始まった事ではない、今のグローバリスト達や●●●ン、中国もそうやが結局皆その国の数を減らされてるわけで欧州だってそうよな、人口はこれ以上減ることはあっても増える事は無いよな、人口が増えない政策をズっとやっているわけで日本の問題だけではない当のアメリカでさえそうなのだ、アメリカの中心層の出生率も1・4,かなり減った、日本と変わらんぞー、それをユダヤ人のせいだイや、グローバリスト達だ民主党だ左翼だと言ってはいるがそのどれも違うのではないか、国家の規模を縮小するにはまず人口を減らす、当然よな、そうすれば否応無しに国は萎む、中心国家は全て人口が減る、中心国家がそうなればいずれ弱小国家もそうなる、あの連中が大衆を恐れるのは納得できるわだっていつかはバレるんやからな、バレたからこそ皆トランプ支持してるわけやんか、あの金ぺーがやってる事を見ればどう見ても「わざとやってる」わけ、まるで「バブルは悪いもの」っちゅうのを大衆の脳裏に刻むかの如く言うてるけど日本人もバブルになると経済は潰れるとそう思ってる日本人は多いよな、違うよな(笑)、大噓よなあ、「金刷ってないだけ」やでなあ(笑)、でついにそのアメリカをも潰してしまおうとしてるわけやんか、ドル拒否を自ら周辺国にやれやれ言うてけしかけてるんやでえ連中は、皆中国や北朝鮮が核持ってると思ってるけど実際はそれは無いわけ、それは大嘘なわけ、ワシは最近思う、「持ってない持ってないと思ってる日本が実は持っている」、これ十分あり得るなと思う今日この頃である、。