ついに終わりが見えた左翼の「環境詐欺」 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

竹田恒泰チャンネルを見てほしいんやがついにアメリカがまともになって来た、ついに「環境」と言う名の世界最大の詐欺が終わりを告げようとしている、何と何とアメリカではこの「環境」を口にする企業の株価が下落してきたと、それどころか環境に投資する企業は「罪になる」、それは「犯罪である」と、そう、まさしくその通り、それは経済、国を亡ぼすからである、トランプの存在がついにここまで来た、勿論民主党政権下の州では相変わらずやが共和党がついこないだ勝ったニューハンプシャー州では「州の資金を運用する際にリターンを最大化する事を重視し故意にESG(環境社会企業統治)に基づく運用をした場合は罪に問う」と言う法案が浮上した、凄いよな、環境環境と言って州の銭で収益の少ない事をやったら罪になる、素晴らしいな、当たり前やわな、「環境と言う事を言い出す連中は排除する」、それどころか「罪になる」と、いやあ、過去を見てる限りではありえん話で目の前のカスミが一気に消滅する、竹田恒泰は言う、「これが世界の最先端である」と、21年から38州の共和党議員が318本の反ESG法案を提出した、「ついにアメリカ全土で反ESG法案が広がる」、何と何と凄い凄い、おまけに石油株関連が環境株を上回り上昇、あの有名なバフェットも環境株を手放し石油株を買いあさっている、早いなあ(笑)、ついこないだまで環境推進やったんちゃうかあ??? けどこうやって見てみると日本がいかに馬鹿げてるかがわかるよな、例えばLGBTもそうやでなあ、欧米では問題噴出でもう止めやっちゅうてんのに日本は今から、おまけにトイレがどうとか下らん事で誤魔化してばっかりいる、あれそんな単純な問題ではないのよな、左翼側の利権もあるけどあれの本質は「世の中に<帆も取れず>を増やすための法律」なんやでえ、小学校1年のまだ何もわかってない男女を捕まえて「あなたは男の子なんだけど好きになるのは女の子って決まってるわけじゃないのよ~,男の子を好きになってもいいんだからね~」て先生に言わせるんやからな(笑笑 ´∀` )、女の子にも同じ事を言うんやでえ、な、気狂ってるやろ、何でそんな事するの??てかあ??そんな事決まってるやないか、<帆も取れず>が増えたら子供生まれへんやん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、な、やっぱりソコやろ(笑)(笑)(笑)、だって○○○○て男ばっかりやもんなあ(笑)(笑)(笑)、何でこっちにそれを押し付けるのかそっちでやっといてくれよなあ、わしらはあんたらの邪魔はせんのになあ、そんなに日本が好きなのか、困ったもんやなあー、だから欧米のお父さんお母さんは「ふざけるな!!わしらの子供に何さらす!!!」ちゅうて大反対が起きてんのにな、それで進んでないのに日本は普通にやってしもた岸田、これ当然トランプなったら日本もしっかりと後ついて行ってもらわなあかんのに親玉はそうはさせじと安倍派を徹底的に痛めつけてる真っ最中と来た、「トランプになっても日本だけはいじらさんぞー、何が何でも阻止したる」「トランプなっても日本だけはワシらが乗っ取ったままにしといたら日本を拠点にやっていける」、「日本人には適当にお世辞バッカ言うておだててたら誤魔化せる」、で連日連夜の「日本は凄い」←こればっか(笑)(笑)(笑)、アカデミー賞ーと来た(笑)(笑)(笑)ー、だからどうせやったらノーベル賞くれやっちゅうねんな、隣が又悔しがってうらやましがるやないか、そやからどうせやったらそんな賞いらんから「ノーベル賞」くれ!!! そっちの方がおもろいやないか、EVもそやでなあ、もう他所は頭打ちなってHVか内燃機関に戻ろ言うてんのに「出遅れた日本はどうなるのか、このままでは我が国の車産業は崩壊するー」てもう無茶苦茶、EVを進めるから失業者があふれて崩壊するのにもう真逆どころか無茶苦茶、これ見てると欧米やよその国から追い出されつつあるアイツらが日本に必死になってくらいついている図にしか見えんのやがなんせ死神に取りつかれたままの日本は一体どうなっていくのか、しかしアメリカとかやっぱPeoplePower凄いな、まあアメリカ無茶苦茶やもんなあさすがに危機感感じたんやろなア、日本人もそろそろ川口市の事で目覚めてほしいね、道を徒党を組んで反対するのではなく静かにそっと選挙で落として欲しいね、リベラル系議員に1票入れたらどうなるか自民党の左翼に入れたらどうなるか、日本の有権者って今もう完全に老害になってるんとちゃうんかねえー、あかんなあ日本の年寄りはー、環境とかグリーンとか地球とか大嘘バッカついてさあどこまで行けるのか大嘘環境詐欺、ホンマこれらのフレーズ、ワシは大っ嫌いやな、ホンマ反吐が出るわ、。