日本が何処に行くかが世界の分かれ道である | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

ネットも携帯も表に出てくる報道は相変わらず「日本の借金」「国が崩壊する」と言い続けてる状態が延々と続く、もう40年くらいなるでなあ言い出してから、それは大嘘だと高橋洋一先生や三橋貴明先生を筆頭に保守系のネット番組をちゃんと見てる人はもう知ってると思うけど世間ではまだ全然アカン、勿論保守系のネット番組も以前よりもかなりの内容まで突っ込んでいて親玉Aももう徐々に言われだしたよな、ついこないだまではアメリカの悪い事は一切口にせんかったがもう今ではガンガンと言っている、「アメリカ民主党はアメリカ共産党である」、言うんやったらここまではっきり言わんとなあ、誤魔化しはイカンで誤魔化しはな、この民主党を使っているヨーロッパの親玉はついにアメリカを乗っ取ってしまい世界を破滅に導こうとしてるわけやな、「暗黒のルネッサンスの復活」、現在のアメリカが無茶苦茶になってるのはこれが原因であるわけなんやが元々アメリカは人造国家なので中身は実に弱い、倫理も道徳もあったもんやない、あの冷戦を作ったのも親玉A、ロシアをソビエト社会主義共和国連邦にしたのも中国共産党を作ったのもここ、まあ親玉ABの「合作」なんやが勿論朝鮮半島を2つに分断したのもココ、一見アメリカとソビエトの戦いに見えた冷戦やけど中身は「ヨーロッパの宗教革命の時からの延長」、連中はとにかくこの中国とロシアと言う2大強国を「日本を使って崩壊させた」わけ、それが日清戦争であり日露戦争なわけ、戦後はしかしあまりにも突出してしまった日米両国、特に日本のこの凄さは欧米にとって脅威、それはあの日本に対する政策を見てもわかるよな、頭の良さではやっぱりアメリカ人では勝てない、それを嫌と言うほど見せつけられたアメリカの中心権力層はとにかく日本を封じ込めるためには何でもやった、半導体でもそうやでなあ、平気で飛行機撃ち落とすんやからなあ、反社使ってあれこれやってもやっぱ戦前の日本人は凄かったな、戦後のあの状況下でここまでやるんやからアメリカの日本潰しが無かったらどうなってるんやろなあ、アメリカももしあの大戦で手打ち状態にでもなってたらと思うとアメリカは夜も眠れないと思うよ、だってあの大戦は日本の中に裏切り者がいて日本を敗戦に導くために活動したとんでもない政治家や軍人が親玉Aと引っ付いて日本を中から崩してしまったのが見事に日本を敗戦に追い込んだわけでもしガチでやってたらアメリカはそもそも手出しできんかったんやからなあ、そもそもガチでやってたら「真珠湾は起きてない」んやからな、日本は南方だけ攻めて欧州勢力を追い出したんやからそこに集中してれば今の情けない日本は無いんやからな、だから表向きに見れば日本はボロ負けになってるんやけど当のアメリカはそうではなかったとちゃんと理解してるんよな、ちゃんと分析してる、だから日本に対しては絶対にその手を緩めない、わかるよな、戦後のアメリカは日本をそこそこまともにしなくてはならない義務があった、なんちゅうてもあの空襲に原爆、明らかな国際法違反どころか無抵抗な一般市民に対してやったんやからな、今になってアメリカは日本に核を落としたのが間違っていたと答える市民がものすごく増えている、だって一般市民に対する明らかな「ジェノサイド」、当時から戦争は一般市民に対してやってはいけないと言う国際法があったんやからなあ、赤十字の旗上げててもアメリカはお構いなしに撃沈するんやもん、「勝てば官軍」やでなあ、「戦前の日本は巨大になって分裂していた」、司馬遼太郎が言った「明治までの日本は素晴らしかった、昭和になって魔法のようにダメになった」、彼は戦地に行ってたんやから戦後になって色々分かったんやろな、「なんや、そうやったんか」とな、こう考えたらトランプの出現はホンマ奇跡やな、アメリカ人そのものはどこまで理解してるんやろな、「あの時の欧州で起きた宗教革命の答え」がどっちに出るのか、分かりやすく言えば「保守なのか左翼なのか」、アメリカがトランプになって保守に戻る事が出来たのならば日本はどうなるのか、もしもう一度トランプになってその時に安倍さんが裏からやればどうなっていたのか、そらあ安倍さんはああなって当然よな、しかし今になってあの連中の日本に対するおべっかの凄い事凄い事、「日本は凄い」、こればっか、組織でやってるよな、YTの番組見てても何やココはあの連中がやってたんかいなとすぐにわかってしまう、今回もゴジラとジブリが賞とったけどどうなんかねえそれってえ、どうせやったらノーベル賞くれやノーベル賞、いっぱいあるやろがな「お前らがとってしもたやつ」、小保方さんのやつも潰してしもて死人まで出して自分らで勝手に特許にしてしもてるし「返してくれや」、なあ、「お前ら泥棒やで」、「強盗殺人犯の群れ」やで、それを堂々とやるから隣の中国も好き勝手におんなじ事を日本にやってくる、アメリカ民主党を使い中国共産党を作って2つで日本を盗ってしまっているこの現状に邪魔な安倍派閥は解体させられてるけどトランプになってどないするつもりなんかねえ自民党はよ、反トランプやるのかあ??? マジかよー??? 日本の保守派のネットメディアも一般人の保守派も皆トランプに期待してるんやでなあ、日本がすがるたった一本の糸、それがトランプ共和党、頼むわトランプさんよ、日本の国賊を全部抹殺してくれもう頼むわ、皆次の選挙で国賊議員落ちるようにしてくれお願いするわもう助けてくれ、そうすればあなた達も絶対に良くなるでしょうよ、あんたらの世直しに日本は絶対欠かせない、そうやろ?? 「日本がどっちに取り込まれるかそれが世界の方向を変える」、もしトランプが失敗したらもう世界は真っ暗闇である、アメリカは崩壊、2つに分裂、台中戦争、イスラエル、第2次朝鮮戦争、ロシア、それを同時にやられて第3次世界大戦勃発、主要国は完全な「新共産主義」へと向かう、日本人の世界一の貯蓄2000兆円は紙くずになる、なるでえ、あの時日本が敗戦した、あれこそが世界の不幸の始まりなのである、。