「猫の首に鈴」論を延々とやっているネット保守番組達 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

親玉Aは陰に隠れるのが得意である、と言うかずっと延々とそうしている、もう長いし欧米でちょっと詳しい人達ならだれでも知っている事のはずなんやがしかし欧米人でも相変わらずユダヤ人を全面的に持ってきて話しているのを見てると日本人のわしとしては何や欧米人のくせにわかってないやないかと思ってしまうんよな、親玉Aは西ヨーロッパに隠れアメリカ民主党に隠れ国家に隠れユダヤ人の後ろに隠れ戦後はロシアに隠れ北朝鮮に隠れ中国に隠れ早い話が「宗教にも隠れている」、わしはあそこの人達はあの宗教とは何の関係もないのではないかと思っている、以前から言ってるがワシは実は本気で「異星人の子孫」もしくは「異星人と人間のハーフ」かどちらかだと思っている、おそらくあそこの地下にはとんでもない施設が隠れていて物凄いシェルターになっている、何十年間も生きていけるだけの豪華な施設が絶対に存在している、そう考えるのが当然である、だっておかしいもんな、やってる事見てたら「人間の存在を認めていない」わけ、過去ブログでも書いたけどあの映画「猿の惑星」、1~6部まであったかな、1部のあの強烈なラストシーン、自由の女神が砂場に埋まってるあの衝撃的な映像、実はこれ日本人はわかってないんよな、実はこれ想像以上に怖い映像なんよな、そもそも自由の女神っちゅう呼び名が大嘘なんやがあれは女神ではなく男神、林浩司さんいわくあれは〇〇〇像であると、当時の仏国フリーメイスンからの「アメリカ共和党」への贈り物、アメリカの象徴とも言えるあの像、実は〇○○像である、これを知った時は愕然としたね、その時にあの映画を思い出して「そうか、別の意味があったんや」と思い深いなと、あの映画がどっちの派閥の映画なのかはわからんがどちらにせよ深いシーンやったんやと、「暗黒のルネッサンス」、これを知っている欧州人は絶対これには触れない、ワシは日本人やから関係ないしそれそのモノは何ともないし好きにやってくれたらええと思うけどなるほどなと、そらあ隠すよなと、だって後から出てきた方が先にいる方をわしらの方がでかくなったんやからちゅうて弾圧するんやからやられた方にしたらそら厳しいよな、しかし創価学会見たらそのままちゃうんかいなと、なあ、「触らぬ神にたたり無し」ちゅうのはこういう事やでなあ(笑)いやあ怖いねえしかし、最近のネット保守番組見てるとそこまでして言おうとせんでもいいんじゃないのちゅうのがあるんよな、あのジィソンモルガンさんなんやけど武田邦彦の番組でケッサクな事やってるんよな、番組が始まると同時に1秒だけ自分が書いた著書の表紙を映したんよな、ほんの一瞬やでえ、それも番組が始まると同時に1秒、で後は全く一言も無しなんやがおそらく誰も気が付かない、よほどの「通」でない限り誰も気が付かない、気が付かない、それでもこうやって流すその本の題名わしはしっかりと見たよ、「狂気の〇〇〇〇」やとさ、デイープステートなんやがここがそうだよとは誰も言えない、だって馬鹿馬鹿しいよな、それを知ってもどうもならんでえと、それやったら堂々と「河野、石破、小泉」を批判したらええよな、だってあいつらが直轄なんやからあいつらが総理になったら国が今度こそ崩壊するぞと、次の選挙でアメリカ民主党が勝ってしまい日本の総理がこの誰かになったら完全に駒は勢揃い、「日本は戦争する羽目になる」、先に言うといたろな、中国と台湾でやる羽目になる、かなわんでな、困ったもんやで、これ見てるこの三人の選挙区の奴おったら次の選挙で落選させんとお前ら県民全員切腹もんやでな、だからあいつらは今必死になって日本の派閥解体を大忙しでやってる、「自分らの言う事聞かん政治家は全員次の選挙で落選させる戦法」やな、これ国民さっぱりわからんと見てるよな、次の総理希望は日本国民がこの三人を望んでいるとネットニュースでも出てるが勝手に決めて流してるよな、国民はそれもやっぱりわからんて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、こうやって見てみるとこの国家崩壊御三家を抑えてずっとやってきてるわけでわしはこれを批判するのは気が進まんわけよな、深田萌絵なんかもボロクソ言うわけやんかわかるけどな、ワシは実はこのブログであんまり政治家批判は言ってないんよな、だってわしがそこに居ってもやっぱりこうなるんやからな、皆ギリギリのとこでしかやれんわあ批判するのは簡単やけどな「ほならあんたやれるんか」言われてやれる奴はおらんのやからな、それでもお前らは立候補までして己の意思で政治家やらせてくださいと国民に頭下げてるんやからやれよと言うのはこれ簡単やが事情を知ってたらどうしようもないなと思うだけやからなあ、だからわしはこうやってこうなってるんやぞと延々と書いている、正そうなんちゅう大それた事は書いてないでな、ただこれ一体どないするつもりやと思うばかりやな、ワシらは国民も政治家も全てが脅されてるわけや正直どうしようもないよな、けども黙ってるわけにはいかんから皆が「猫の首に鈴」をつけようとしてるんやがわしらネズミにはそれが出来ない(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、それをやってるのがネット保守系番組なんよな(笑)(笑)、見ようによっちゃあケッサクなんやがどうなんかねえこれって(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、結局こうなってくると原点に返って所詮大事なのは自分の人生やと、下らん事思わずに庶民は庶民でいくら金稼いでも立場は一国民であると、そんな歴史をしょい込むみたいな事やってもなあと、ほーら安倍さん死んじゃったやんやっぱりとな、しかしこれが次の選挙でトランプ共和党が勝ってしまうとその時に現自民党の派閥では困るちゅうのが親玉A側でだから今必死になって派閥を攻撃している真っ最中、其れも又下らん献金事の記載やとさ、もう聞き飽きたで下らん事禁止にして「ホラー書いてないぞォー」てかいなアホらしいそれをさも重罪みたいに言い続けるマスコミ、しかし低レベルにも程があるよなあ、けど今年の11月までには何とかこの御三家を日本のトップに据え置かないと自分達の存在はかなり弱体化するやろなア多少わな、日本の政治家はまあ何とか踏ん張ってるようにしか見えんのやがなわしにはな、批判するのは簡単やがどうなんかねえ、いやあ今年はこれからかなりの事が起こると思うよ、だって連中日本での動きを見てるとかなりアせってるのはわかるもんなあ、いやあ目が離せない状況が続くなあー、。