「人と言う生き物はこんなにも無知である」-その5 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

さあ中国っちゅう国が一体どこの国に勝利したのかさっぱりわからんな、このいきさつ見てどこが戦勝国やねんな、日本に日清戦争で負けて日欧州に入植されて国家分割状態になって崩壊して内戦になってその欧米に武器をどんどんと送ってこられてその武器で内戦がどんどんと拡大して中国国内は地獄絵図と化し日本が孫文を立てて中華民国作って失敗して孫文は神戸の六角堂に亡命身を隠して更に無茶苦茶にされて最終的に日本の陸軍士官学校卒の蒋介石と〇リスちゃん毛沢東が残ってそこに日露戦争で勝利した日本が満州を建国してそこを死守してりゃよかったのに石油利権側のアメリカ保守系勢力の後押しで日本陸軍が日中戦争やって中国の両勢力は日本にボコボコにされて逃げ回ってそれでも欧米が中国に武器を送るのをやめんから日中戦争が終わらず泥沼と化す悲惨な状態になって日本がやっとアメリカに負けて中国大陸から引き揚げ中国内戦が再開、欧米は〇リスちゃん毛沢東を支持し蒋介石を台湾に追いやった、こうやって日本を敗戦に持っていき中国を共産主義の国に仕立て上げ両国を共に牛耳った親玉AB,これのどこが一体中国が戦勝国なんや、誰か意見せえや、「これの一体どこが戦勝国やねんな!!!!」、世間の連中は何か?? TVやメデイアが右言うたら右、左言うたら左、上言うたら上、下言うたら下、赤言うたら赤、黒言うたら黒、お前ら己がどれだけ馬鹿かわかってんのか??? お前らうなずき坊やか? それがホンマかウソかどーでもええんか、若い奴ならいざ知らずえー歳こいて何にもわからず洗脳番組ばっか見て洗脳されてそれでわかったつもりでおるのか、お前ら恥やと思えよ、そんな事やから己の大事な大事な国の宝物の子供を連れてぞろぞろと〇くちんうちに行ってお前ら救いようのないドアホやでえ、それで何千人も死んで厚生省に文句言いに行ってメデイアに一切取り上げてもらえず泣き寝入り、難しい事わからんでも単純に考えてみてもとんでもないほどの無数の薬害にさらされて国は過去の薬害を隠しもせずにちゃんと公表してるにもかかわらずまだ〇くちんうってるバカ、お前らどれだけ馬鹿やねんな、ホンマ救えん、お前らええ大人が客観的に物事見れんのか、戦後は戦後で北朝鮮が人類の楽園やと言われたら高学歴の大学の教授が社会主義共産主義支持して見事に騙されて恥ずかしい話やでえ、いきさつも何も知らずただただメデイアが言うたとおりになる人民たち、昔の偉いおっさんが「人民は豚である」ちゅうたけどホンマその通りやでえ、日本人でもこれなんやから外人が一体どれだけアホかとんでもないアホやでな、日本の戦後の一貫教育、「教えられた事以外は何もわからなくなる、だから教えられてない事を知っている奴を理解できない」、脳みそがそこでストップする、そこでスルーしてしまう、完全な「洗脳」、せっかく厚生省の役人が国会の質疑応答でコロナの検査について「基準値が高く設定されすぎている、これでは口の中の菌全てに反応してしまう」と種明かししてくれているにもかかわらずこれも知らない、TVが言ってくれない事は何もわからない脳みそ、それが洗脳、洗脳とはそれが洗脳だと気が付かないから洗脳なのだ、洗脳されてるから真実が全く分からない、自己判断出来ない、自分で考える事が出来ない、風邪は毎年パンデミックやアホども、毎日パンデミックやドアホ、それもインフルエンザよりもはるかに致死率の低いものやっちゅうてんのにうちに行く、あーあ残念の極みやでえ、え? うってもなんともないてか、当たり前やろが!!!全部が全部やってしもたらバレるやないか!!! 当り🎯が入ってるんやろが!!! それも色々や、さまざまやねんて、最悪は24時間以内に死亡、これが1等や当選おめでとうございますてか、そんなもん10年後に梅毒になるかもしれんあんなもん体に入ってきてもすぐには発病せんのやからなア、エイズもそやでえ、まあ免疫弱体体質になるのは間違いないわな、免疫機能が阻害されたら人間なんか風邪で死ぬんやからな、だからバレんわけ、そもそも「うったやつがどうもないなんてそれは間違い」、「うたんかった奴は何もない」、これやろ正論はよ、うった奴はお覚悟やでえ、過去に無数の〇くちん被害が隠されもせず堂々と公表されているにも関わらずこうやってうって又被害者続出、自己責任てかいな??(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、 そもそも政府は自己判断やとちゃんと言うてるやないか、メディアやろがうてうてちゅうてんのわよ、話がそれた北朝鮮の話に行こかー、こいつやこいつ、この北朝鮮、朝鮮半島は戦前はずっと日本やったわけやな、その方がどれだけ幸せやった事か北朝鮮なんかホンま何がミサイルや何が核や、大嘘バッカええかげんにせえよ、もう過去ブログに何回も書いたけどなあ、いきさつはもうええわ、めんどくさい、北朝鮮、あれを作ったのは親玉ABなわけや、世間では北朝鮮とソ連と中国がお仲間ちゅう事になってるけども事実はそうではないわけ、中国を作ったのも北朝鮮を作ったのもソ連を作ったのも全部親玉ABの合作や、主にA側、ムンジェインも岸田も着任早々ここにあいさつ行ってたよな、安倍さんの時は来てたけどな、で北朝鮮ちゅうのはとにかくあのいびつな菌(金)体制ちゅうもんを維持させて下さいと願い出てるわけや、自分らのあの金体制を維持させてくれるんやったら何でもやると、何でもしますと、あの金一族による北朝鮮の支配を存続させてくれと親玉ABに懇願し続けてるわけよー、主にA側な、アメリカで言えば民主党やな、表向きは色々経済封鎖や何やとやってるけども「全部嘘」、北朝鮮は自分らの体制を維持させてくれるんやったらどんな事でもやりますよと、それこそ人体実験やるんやったらうちの囚人でも使てくれ、偽ドル札もOKや、ミサイルの実験でもやり放題でっせと、女なんかいくらでもあてがいますがな言うてください言うてください、え?? お孫さんが腎臓の病気?? 言うてください言うてくださいうちの元気なガキいっときましょて何でも言うこと聞くわけよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)、こんな都合のええ国潰せるかあ?いくらでも使い道あるやろ??? 利用しまくるに決まってるやないか!!! こんな都合のええもんが国レベルで存在してるんやでえ、親玉Aの「何でも好き勝手出来る国」、元々日本が統治する前の朝鮮半島ちゅうのは今の北朝鮮状態やったわけよォー、国なんて呼べたもんやないそらあ酷い状態やったんよな、今でもYTに画像出されてるやろ、「乞食の国」、「奴隷の国」、李王朝が500年もの間朝鮮半島を支配し永遠の属国の使命を担ったままそらあ酷い状態やったんやでえ、人民に自由などあるものか乞食の群れ、これが朝鮮の歴史なんよな、それが近代になって日本に統治され見事にまともな国に変化したなんて世界の七不思議の1つに上げてもええよな、朝鮮人民はこの李王朝、その権力層である両班(りゃんばん)の支配からやっと逃れたわけ、朝鮮人民は日本に救われたんやでえ、しかし身分制度を廃止された朝鮮の両班は奴隷であった朝鮮の民と一緒にされたのが絶えれなかった、でせっかく統治されてまともな国になって行ったのにその両班がずっと暴れるわけや、元の自分らの都合のええ国に戻そうと必死になって暴動を扇動するわけや、で日本が世界で孤立しだした時に勝手に臨時独立政府を作ってやるわけ、勿論世界のどの国もそんなもん認めてはいなかった、しかし日本が敗戦した為に親玉A側はこれを利用するわけ、「国を作らせてあげよう」とな、で出来たのが「朝鮮民主主義人民共和国」や、民主主義とキタでなあ、で当然親玉Bは韓国を建国、でやっぱお決まりの「内戦」を画策、日本が負けたために朝鮮半島に再び不幸が訪れる、どちらも武器なんぞ持ってない作れないでどんどん武器を送って来るお決まりのお決まり朝鮮反半島は火の海、大殺戮が起きる、で出来上がった北朝鮮、出来た時からここも連中の傀儡政権国家なわけや、だから北朝鮮ちゅう国家は共産主義とか社会主義やからああなったのではなく「元々の両班が李王朝の形を変えて李王朝の代わりに金一族が仕切った国」、元々の奴隷独裁体制に戻っただけ、日本に統治されて朝鮮の民はやっとまともな生活を手にしたにもかかわらず日本が敗戦した結果元々の状態に戻ってしまったわけ、それが北朝鮮なのだ、  続くー