G7のGDPを下げてばかりいるDSがBRICSに抜かれるのはおかしな話である | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

あんなあ、このままではG7はGDPの合計でBRICSに抜かれる、当然軍事費も抜かれる、とんでもない事になる、大変だどうするんだ、日本はどうするんだ、アメリカは、と最近ずっとそれが出てくるんやがそれはG7のGDPがずっと止まったままなのはワシ言うところの親玉A,今風に言えばDSが大きくさせてないだけの事なんよな、自国通貨をずっと刷らせずに放っといたらそうなるのは当たり前、そもそもヨーロッパの歴史見てると国が大きくなってきたらそれを潰してしまうわけよ、過去長きに渡ってずっとそれをやっている、日本もやられたよなあ、親玉Aは大昔から延々とそうしてきてるんよ、国が自分達よりも大きくなってしまうと連中は嫌なわけよ、あくまでも自分達がいつまでもその座にしがみついてヨーロッパの中心権力を掌握しようとする為に国がでかくなるのをずっと潰してきたわけよ、どうやって潰すのかと言うとその国のその時、国を運営する政治家を「金を使って買収しそれをやれば金が儲かる」、このシステムを延々とやってるわけ、もう1000年以上前からそれの繰り返しなわけや、政治家は親玉に買われてきた歴史なわけ、しかしそれに反抗する政治家がいる、グループがいる、そしたら徹底的に潰すわけや、まず「脅される、命を狙われる、メディアを使ってでっち上げ、引きずりおろす」、でその後にしっかりと命を取られる、それはその体制が今に始まった事ではなく大昔からずっとそうなってるからなんよ、一般大衆は「政治家は権力者」やと思ってるみたいやがそれは全く違うわけ、弱い、弱い、実に弱い存在、特に前の代から続いてないパッと出の政治家なんぞ話にならん、脅されるために当選するようなもの、だって言うこと聞いたら金を貰えて自分達とその家族は悠々自適に一生暮らせるんやでえ、けども正義感出して愛国者になって国のためにやってみーや、脅されるわメデイアにでっち上げられるわ次の選挙で落とされるわなーんにもええ事無しで命まで取られたらどうなるよー、そやろ?? だからヨーロッパはずっと貴族階級と政治家はお仲間、そしてその上にいるのが「聖職者」、これ、答えを言ってるわけやけどわかる人はわかるよな、国を放っておいたらどんどんでかくなる、勿論すべての国や民族がそうなるのではないその時代時代においてそれは存在した、近代においてはイギリス、オランダ、アメリカ、日本、ドイツ、いわゆるG7、だから戦争というのはほぼそれが原因なわけよ、まあ色々あるけど連中の言う事を聞かずに国を大きくしようとするやつが出てきたらその国の政治家をフルに使ってそいつを潰す、出来なければ最後は戦争、日本もそうやったよな、日本の場合もその国内に反国家派閥を作られそいつらがアメリカと無理やり戦わせるために強引に真珠湾をやってしもた、アメリカに参戦する理由が出来る、それが山本五十六や米内光政、敗戦後の日本の影のドンと言われる連中よな、自国の人間が自国を潰すわけよ、わかりますか、これ、極端に言えばヒトラーもそうやでな、ああやって出てきて登場させて見事に国を壊滅させた、山本五十六なんかは単なる「駒」、おそらく密約で出て行ってさっさと撃墜されて、「口封じ」だよ、戦争がガチで起きてると思ったら大間違いやで、これは何度も過去ブログで書いて来たけども事の発端は「プロテスタントによる派閥割れ」、あの宗教革命の時代、光秀信長秀吉家康のあの後やな、それが現在にまで続いてるわけや、その答えがあの第二次世界大戦、大東亜戦争や、戦後の日本はよーけ命とられた、田中角栄なんちゅうのもあれほどわかりやすい例もないやろう、その他いっぱいいる、安倍さんも安倍おろし酷かったよな、連日連夜のあのメデイアの無茶っぷり、なあ、でやっぱり命無くした、これなんか現代における国潰しの実にわかりやすい例とも言えるよな、ワシらはそれを今回目の前で見せられたわけやでな、中川さんもそうやった、親子でやられた、これ今凄い怖い事書いてるんやけども民主党のあの議員なんか白昼堂々と刺殺されたんやでなあ、な、あんたが政治家やるならどっちやる?? 政治家を批判するっちゅう事がいかに馬鹿げているか、政治家は皆こう思っている、「何も知らん愚民がほざいている」、まともな政治家も買収されてる政治家も皆そう思っている、こういった事が当たり前のこの国政の中で神谷のような奴がああやってやるっちゅうのもほとんどの政治専門家は「信用しないわけ」よ、わしもそうやった、まるで彼はわしのこのブログに書いてある内容をコピーしているのではないかと思うほど同じ事を行動で示している、いや、驚いたね、これは、皇位継承問題もしっかりと彼は発言していた、びっくりやな、このブログ見てる人、この参政党がどうなるか、しっかり見とかなあかんでな、だって彼が言うてる事は絶対に出来ない事やからな、戦後ずっと連中が日本人に知られないように延々とやって来た事を崩せるとはどう考えても無茶やからなんよな、命とられたら元も子もないから保守の先生たちはユーチューバー先生の立場で発言するわけや、自分が表に出る事はせんわけや、だってそれがやれれば困らんと、わしは日本がまともになる条件としてまず「アメリカ民主党の崩壊」、これが絶対条件や、共和党トランプ派閥、これが次の選挙で勝って30年位続けてくれたら20年くらいかけて徐々にやっていくしかない、それでも日本にいっぱい作られた既得権益にしがみついてる連中やメデイアが共闘して抵抗するわな、ほんま醜いことが起きるやろう、で話戻すけど連中がG7を封じ込めてきたわけやろ??? 日本含めてこのG7のGDPを今までの様にこれ以上上げさせないようにしてるこの現状でBRICSが追い抜いていくのはこれ当たり前やでえ、と言う事は親玉AはそれまでのG7を捨てる、もしくはBRICSにわざと潰させる、こういう事やでなあ、何も真剣勝負するんやったら一気に圧勝すると思うよ、しかし現状ではそうなってないわけや、そしたら最終的には親玉Aはマジで今回BRICSに負けるかちゅうたらそれはない、やってる事は「日本とアメリカを壊す」のが目的なわけよ、もうかなりアメリカは崩壊してきたよな、日本はまだまともやけども戦後の体制の中でとにかくこの「日本とアメリカだけが突出した」、これを必死になって潰そうとしてきた親玉Aは特に中国をフルに活用してきたんやがここに来てウクライナでマジでつまずいたよな、プーチンは強かった、変更せんとマジで親玉衰退もありえるでなあ、ほどほどにしとかんとやばいんとちゃうかあ、勿論第3次やるつもりやろうが日本は一体どないなるんかねえ、トランプ頼みの世界、来年やなあー、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,