ついに出た!!このフレーズ!!!「資本主義は終わった」 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

ついに出てきた、このフレーズ、一体いつ出てくるんかいなあと思てたら来た来たー、「資本主義は行き詰まった」「資本主義は崩壊した」、ついにしっかりとアメリカから出て来ました(笑)(笑)ー、喜べよ左翼ー、お前らの親玉はアメリカとイタリアにおるんやでえ(笑)(笑)ー、それもあの連中から堂々と出てきた(笑)(笑)ー、来はったえ来はったえ~待ってました!!! もう言わんのかなあと思った矢先に「この状況を見ろ、ついに資本主義は壊れてしまった」てちゃうやん、あんたらが無茶苦茶して潰してしまいよるんやがな、バイデンになってからはどんどん進む進む、アメリカはマジで壊されてしまった、それが民主党の地盤でやっぱり酷いんよ、何と言っても「乞食、ホームレスが凄い勢いで増殖」、自殺がめちゃめちゃ増えた、移民は夢を見てアメリカに来たものの悲惨な状態に追いやられる、民主党はどんどん移民を放り込んでくるのにその移民を無茶な状況に追い込む(笑)(笑)ー、13万円以下は微罪で「この範囲なら捕まらない」なんちゅう州法を実施したサンフランシスコ、どうしようもなくなってスーパーが続々と撤退、その他の業種も今後は減るだけの一途をたどる、こんな状態が続いてしまうとこの地区は食料も無くなってしまう、完全な北斗の拳の世界、過去ブログで書いたとおりになって来た、しかし13万以下は犯罪にならんなんて、それで黒人が堂々とああやって物を盗んでいく、信じられん、動画見たけどなんなんやろなあ、もう酷いな、黒人が白人警官に殺されたからちゅうても何でこんな法律が通るのかそれも当然民主党の地盤やでなあ、もう堂々と無茶苦茶をやる民主党、これこのまま行ったら完全に共和党支持州と民主党支持州で完全に分裂、通貨も当然別の通貨、これこのままいったらなるでえ、もう今現在下っ端の軍人が民主党と共和党支持でけんかになってるらしい、完全な分断、でゴールドマンサックスが新通貨発行するちゅう報道が出たけどおそらくあの連中はドルを捨てて新通貨でBRICSと取引するんちゃうかあ???出来てるやんこんなん、そうなったら当然それは連中がほぼアメリカの中心企業乗っ取ってしもとるわけやからうちはドルではございませんなんちゅう無茶がごり押しで通る、ちゅう事は残ったドルはどないなるねんな、そうなると当然連中は共和党系企業とはドルを使わんわけやからアメリカ国内で今度は民主党が共和党に新通貨を買えっちゅう話になってこれ完全に「アメリカ南北戦争パート2」やがな(笑)(笑)ー、ドルを大量に待ってる日本や中国は破綻するわけにはいかんやん、その新通貨と交換てかいな、こらケッサクな話や(笑)(笑)(笑)(笑)ー、で長年の、いや宗教革命からの確執は結局A側の勝利、B側の敗北、こうなるんちゃうんかいなー、これはもう現在のドルとBRICSの戦いは裏で出来てるっちゅう話やがな、「ドル潰しをやってるのはアメリカ民主党親玉A」、ユーロは自分とこなんやからこれで通貨戦争勝利かいな、これ一般大衆には絶対理解不能(笑)(笑)(笑)(笑)ー、大体やなあ、中国とズブズブの民主党が通貨でもめるのはおかしいよな、「使用不可になったドル」っちゅうババを引いた共和党の図が見える、そもそもCO2もただの石油利権潰しやからな、これをやる事によって経済は縮小するわけやからな、これ結局は旧共和党保守グループの完全敗北や、BRICSはドル拒否なんやからな、新通貨とはOKて言い出したら潰れるのは共和党、もう長い間政権とってないもんなあ、ブッシュはあれ共和党におるけど共和党ちゃうからな、民主ばっか政権とってたら見た目まずいから鞍替えしてきたネオコンが共和党に来ただけの事やからな、早い話が「共和党潰し」、ずーっと連中がアメリカを仕切ってきたわけよ、おそらく当のアメリカ人はわかってないやろな、アメリカを建国した親玉Bはおそらくもうその勢力維持出来てないと思うわ、こうやって考えてみると歴史の繰り返し、過去のどんな大国もいろんな形で必ず崩壊する、大きくなりすぎた国家はそのほとんどが内側から壊されていく、アメリカを建国したいわゆるWASP、金髪青い目の白人は質の悪い移民に国を無茶苦茶にされ追いやられていくこの状況、さあ来年のアメリカ選挙、もしトランプが勝てば、絶対にやられる、でアメリカは民主主義国家ではなくなりついにその独裁をむき出しにする、何や、やっぱ完全に過去の奴隷制度に逆戻りやでえ、世界の人々は奴隷制度を崩壊させた2つの勢力を知らない、1つは「アメリカ共和党」、もう一つはわが「大日本帝国」である、この2つが消されようとしている、正義は悪には勝てないのかねえー、未来は暗いなー、。