なぜ連中はここまでして人口削減をやるのか | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

これなあ、見方は色々あるよな、まず統治しにくいっちゅうのがあるよな、人口が多いと何かと連中はやりにくい、まず一番の目的は言うまでもなく「経済の縮小」やねんよ、どんなに能力の高い民族でも数を減らされたらどうしようもないやん、食糧危機が来るなんちゅう大噓はもうばれてるからええけど何よりもこの「資本主義を衰退させるのは人口削減しかない」わけよ、そやろ、連中は自分達の絶対数が圧倒的に少ない状態で世界を統治しようとしてるんやから特に日本みたいなんは目の上の上のたんこぶやで、さっさと取り除きたいわけや、それと中国、ここは戦後の押し付けで一人っ子政策を無理やりごり押しされもうちょいしたら人口4億人に減るんやで、弱体化するよなあー、これだけちゃうんよな、弱小国家なんぞ無茶苦茶されてきてるやんか、ウクライナもスターリンに飢餓状態にされて数十万人も餓死させられてるんやでえ、毛沢東もやろ、戦後中国人無茶苦茶餓死してるんやでえ、戦時中の日本に対する市民に対する無差別攻撃、空襲、原爆、大量殺人やでなあ、明確な戦争犯罪、国際法違反、これがホンマのジェノサイド、なあ、勿論自国でもやってるからな、これ全部「連中の人口削減計画の一環」なんやで、ええかげん気が付かんのかいな皆よ、これに気が付いてわしみたいに発言する奴が出てくるのを見越して「陰謀論」なんちゅうセリフをメデイアを使って広め馬鹿がそれを口にする、アホすぎるでな、どこまで脳みそ操られたらええんや、陰謀に決まってるやないか、自然現象やとでも思てるんかあ?? ばかたれが、自然現象に見せかけてるんやないか、いつになったら気が付くねんな、戦後の日本人が何もわからんようにされてしもた、何の役にも立たん下らん答え合わせの教育ばっかりさせられて「ホンマの自分の脳みそで考える事が出来んようなった」、歴史と言えば無意味なとこばっか教えられて肝心要の部分はこれ「禁止」されそのままここまで来てしまった、しかし連中は頭ええなあ、人間っちゅう生き物を実によく理解している、並みではないでえ、戦後GHQが日本に対してやった「ウオーギルトインフォメーションプログラム」、これ連中もここまで日本がこうなるとは思ってなかったはずなんよ、連中は実は戦後あれこれやったけどここまでうまくいったのは日本だけなんよな、他は皆失敗してるんやでえ、これなあ、日本人の能力が高いからやとも言えるんよな、普通あんな速さで元には戻らんでな、勿論日本人を貧乏にしたままでは統治はできんわな、能力が高い民族を無理やり押さえつけて貧乏を強制したらいつまでも反米になったままやわな、日本人の生活がまともになったからこそ反米にならんかったんやからなあ、だから今の日本人はとりあえずおとなしくしてるんやがここまで民営化されてここまで乗っ取られたらもうあかんわなー、電気も水道も何もかも持っていかれてしもて何にもでけんようになる、今のプーチンみたいにその連中を全員やってしまうくらいの根性があれば渋いけどな、ソビエト崩壊のあとやられた連中を一掃してしもたんやから凄いねえ、まるで昔の日本やでえ、そらそやわな、連中は潰しに来てるんやからなあ、当然よな、やっぱ経済規模を抑えられても資源持ってるのは強いねえ、「戦争継続能力が高い」、中国なんぞ弱いでな、資源無いんやからなあ、とにかく何かおかしいなと若い時に思った自国に対する疑問、それが晴れたときは目の前のカスミが一気に晴れたのを覚えてるわ、「人の意識から歴史を奪ってしまうとそいつは自己が崩壊する」、自己が崩壊するっちゅうのは「何もわからなくなる状態のこと」、今現在何がどうなってるのかがわからなくなる、自己を形成する歴史観を奪われると思考能力が著しく低下する、とんでもない事をやられててもその日の命の安全と明日の飯が確保されていれさえすれば何も理解できなくなる状態を言う、そういう年代から育った政治家もやはりそうなってしまう、勿論わしらには限界がある、しかし「防御する事が出来る」、防御できればお注射はうたんでなあ、自分の子供をわざわざ連れて行ってお注射、これ、どれだけ馬鹿な行為かわかってるかあ????(笑)(笑)ー、「私馬鹿よねえ~お馬鹿さんよねえ~」て歌わなあかんで、今回だけではないからな、10年前の民主党政権の野田が下野する寸前にやってしもた「子宮頸がんワク〇〇」、あれはすぐさま安倍さんが政権とって速攻でやめさせたんやけどこれ皆知らんやろな、馬鹿垂ればっかやでな、これ読んでるやつでこれに当てはまってるやつ、「自分は馬鹿たれやと自覚せえよ」、ホンマに危険な事は足音もなく忍び寄るもんなんやでえ、大嘘の北朝鮮の核や中国ばっか見せられて日本はすごい凄いと必要以上に褒められてええ気になってさっぱりわからんようにされて、で、気が付いたら電気自動車やーて堂々と日本潰しやってくる欧州にアメリカ、こいつらのやってる事クズやでな、どないしても日本人に勝てんもんやから卑劣な事ばっかりやってくる、表はにこにこしながら裏ではとんでもない事ばっかり推し進める、このクズ連中、何とかしてわしが生きてる間に崩壊せんもんか、見届けたるで、このクソったれ共が、。