20130519神奈川県サッカー協議会1部リーグ開幕戦 | ☆サッカーライフ☆

20130519神奈川県サッカー協議会1部リーグ開幕戦

神奈川県サッカー協議会 1部リーグ<開幕戦> V.S.FUZZY

STARTING MEMBER (4ー2ー3ー1) GK まこつ DF 山田、永田、バティ、英大 MF たかし、ごろー、 MF ねぎ、一星、でるぴ FW ハセ

昨年、スポーツ祭典予選リーグで0ー4で 負けた相手。

一度戦ったことがあるので、だいたい のイメージは出来ているかなー!!

開幕戦なので勝って1部リーグで弾み をつけたい。

UNFAKEに一つ面白いデータがある。 「過去3年で一度負けた相手には次に 戦った時、負けない。」 ※多分あってる(笑)

要するに『UNFAKEはリベンジに燃える チーム』ってことかな。

さぁ、UNFAKEボールでkickoff!!

FWハセとは高校時代ツートップを組ん だ仲。 センターサークル内、二人でこーして kickoffの笛を聞くのは感慨深かった。

16年ぶり(笑)

開始早々、パスが繋がり相手陣営に攻 め込む。 遅攻はなくとにかく1点を奪取しに行く 姿勢。

1部リーグは2部リーグよりも5分長い40 分half。 試合前、スタミナを考えながらいこう と約束はしていたけど、試合開始と なったらすっかり忘れてたかな。

もちろん俺もそのうちの一人だけど(笑)

相手のキーマンNo.29を抑えれば、この 試合勝てると踏んでいた。

その役目を『たかし』に託す。 とにかくマンマーク。試合後、ビデオ を見たけどNo.29には3本くらいしかパ スが入らなかった。 たかしが完璧に相手の起点を潰してく れた。結局、No.29は前半で退いた。

マジ、すげーよ!!!たかし!!

『ねぎ』はドリブルが持ち味。 序盤はなかなかトライできなかったみ たいだけど、前半終盤に巧みなドリブ ルからFUZZYなファウルを誘う! 珍しく『ねぎ』がキレた! 熱いぜぃ!

隆一、英大はUNFAKE最強のサイドア タッカー!

『隆一』は前半、何度も危機を救う ディフェンスしていた!読みの早さは すごいところがある。 片や数十秒後には攻撃参加している。 重田が『隆一はすげぇ!』って連発す るわけだ!!

『英大』腰痛もあり、本来の調子では なかったが、やっぱり左からのオー バーラップは相手の脅威そのもの! サッカー好きで前日もサッカー、フッ トサルをこなしての出場。 サッカー馬鹿一代です。(笑)

『ハセ』やっぱり足技うまいっすね! 発参戦ということもあり、難しかった と思うけどこれから『ごろー』との連 携が楽しみっす。

前半は、パスのズレや連携ミスなどで 点が取れなかった。 逆にディフェンスに負担をかける結果 となってしまった。 『ばてぃ』、『永田』がディフェンス を統率してくれた。 『ばてぃ』のフリーキック阻止のヘ ディングはお見事。 雄叫びがビデオに収まってます(笑)

前半は0ー0で折り返す。














後半 (4ー2ー3ー1) GK まこつ DF 山田、永田、中ちゃん、剛 MF たかし、ごろー、 MF 司、一星、でるぴ FW ハセ

前半は縦に急ぎすぎてパスの精度が悪 かった。 ディフェンスはしっかりと守ってくれ ているので前線はしっかりとキープし なくちゃね。

開幕戦ということもあり、やはり連携 が悪かったように思う。

前線のハセ、俺は孤立することが多 かった。

ただ、後半20分過ぎくらいからFUZZY の動きが止まり、ここからUNFAKEの攻 撃が徐々に凄みをおびてくる。 ハセ→重田 投入。

楔にボールが入るようになり得点をに おわせる攻撃となっていった。

重田パパも後少しで得点のところまで いった。 たかしもフリーで一人かわしシュート したが惜しくも枠をはずれる。。

惜しい。

後半も残り5分を切ったところで、デ ルピが二人に囲まれながらもセンタリ ングをあげ、中に走り込んでいた剛が ダイレクトシュート!

これが決まり1ー0

剛、やってくれました。 niceシュート!!!

いやぁ、痺れました!

このまま何とか乗り切り、試合終了!

1部リーグ昇格のこの開幕戦で初勝 利!

昨年3位のチームに勝ち、昨年の revengeも果たしました!

今日のMVPは、たかし。 FUZZYのキーマンを前半で退かせまし た。 ボランチすごかったよ! UNFAKEにはなくてはならない存在で す!

ぐっじょぶ!!



Android携帯からの投稿