先日、劇団球さんの公演『切羽』を観劇に行ってきました。





場所は中目黒。以前、友人の舞台を観に行ったときに知り合った田口萌さんが脚本、出演されていて、同じ時に知り合った小出侑門さん主演の舞台です。

毎年この時期の公演を見せていただいて今年で三年目。




一度目は花火職人の話。二度目はアクション俳優さんの話。そして今回は。なんと表現すればいいのか。少し難しかったんですが、切羽詰まった時に生きるか死ぬかの選択、螺旋。凄く迫力を感じて引き込まれる舞台でした。

いつもどおり、迫力のある舞台を見せていただきました。

いつも、協賛されてるホッピーを頂くんですよ。今年はこれ。 



僕がよく観ているミュージカルとも違う世界ですが、ナマモノというか、舞台って好きなんですよね。あの迫力が。今まで年に一度しか観られてないのですが、また観たい公演です。