カヴァレリアルスティカーナ公演 | イッセー尾形・らBlog 高齢者職域開拓モデル事業「せめてしゅういち」

カヴァレリアルスティカーナ公演

photo:01


指揮者のマテオさんもイタリアから到着し、
photo:02


クラリネット、チェロ、ピアノの楽器も入っての稽古です。
photo:03


照明も台数が少ないので演出の井田さんと相談しながらやります。
photo:04


字幕も入ります。
あーこんなことを歌っていたんだとわかって、さらに内容が届きました。
photo:05


公演の制作のケイアーツオフィスの西野さんと藪西さん。2人とも歌手なんです。今回の公演の第一部は西野薫さんのシチリアの歌から始まります。初めて西野さんの歌声を聴いたオペラど素人のスタッフ達も「西野さんスゴくね⁉」と盛り上がっていました。そしてみんなが作業中に、藪西さんが軽ーく歌った鼻歌もステキでした!(オペラなんて聴いたことのなかったのでお二人のスゴさを実感した私達スタッフでした)
22日23日イタリア文化会館で公演です。チケットは完売しました。