どんどん出来上がって行きます。 | イッセー尾形・らBlog 高齢者職域開拓モデル事業「せめてしゅういち」

どんどん出来上がって行きます。

$イッセー尾形オフィシャルブログ「ISSEY OGATA」 powered by アメブロ

芝居の組み合わせが出来ていく。じゃあこの二人組は夫婦にしようと雄三さん。「わかったじゃないわよ、わかってないじやない」と妻さんの怒鳴り声。しゅんとなる旦那。シーンがどんどん立ち上がっていく。
$イッセー尾形オフィシャルブログ「ISSEY OGATA」 powered by アメブロ

あんたとはね、前世で敵同士だったのよ、と女性。ただだまってきいてる男性。客席からみてる参加者から、クスクスと笑いがもれる。

明日は18:30開場 19:00開演で、WSのプレ公演もあります。
どうぞ、お時間のある方は逗子文化プラザホール なぎざホールへお越し下さい。