10/12爆笑問題日曜サンデー | イッセー尾形・らBlog 高齢者職域開拓モデル事業「せめてしゅういち」

10/12爆笑問題日曜サンデー


聞いて頂けましたでしょうか!?


普段なかなか聞かれない質問も飛び出し

内容盛り沢山の45分間でした。

特に映画の話題では、

「あのシーンはすごかったですね」

「僕、あそこで泣いちゃいました」

なんて別室でお仕事していたスタッフさん達も

盛り上がってくれてました。


話しは変わりますが、

イッセーさん曰く

「僕は黙ってしまうとハラハラするタイプだけど

太田さんは話し過ぎちゃってハラハラするタイプだよね」


少し頷きたくなるようなおもしろいコメントでした。

太田さん、田中さん、友近さん

今度イッセーさんのラジオ「みんなの青空」にも

是非遊びに来て下さい。