バンコクへの旅 第3弾 シロッコ編 | パーソナルスタイリストISSEY

パーソナルスタイリストISSEY

名古屋パーソナルスタイリストISSEYのブログ
『ファッションを通してより良いライフスタイルを』
ファッションが変われば人生が変わる
プロポーズ、告白、記念日、仕事の大切なシーン
あなたの人生で大切な1日を
コーディネートでお手伝いします

お問い合わせ

お申し込みはissey.k.stylist@gmail.com まで

ホームページはこちら

 

 

 

 ワット・ポーからチャオプラヤクルーズでホテルに戻り

プールでひと泳ぎ

最高気温36度のバンコクを散策した後の

プールは最高です

 

 

 

 

 

 

 

 一歩足を踏み入れた瞬間まずは『香りのお出迎え』

今でもあの香りが思い出されます・・・

洗練された空間ですね

 

 

 

 

 

 

 

 クアラルンプールのシャングリラでもディナーをした

香宮(シャンパレス)

世界のどのシャングリラ訪れても同じレベルの最高のサービスを

受けることができる・・・さすがです

 

 

 

 プールで泳いだ後は

1階のクルンテープラウンジで

カクテルタイムです

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここからシャンパン片手に

今日一日の出来事に想いを馳せながら

眺めるサンセットは最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに部屋からの夜景はこんな感じです

さて、ラウンジで1杯やった後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

地上247メートル!!

世界一高いルーフトップレストラン&バー

シロッコに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 さすが世界一の高さを誇るルーフトップバー

スタッフの方々も気軽に『写真はもう撮ったか撮ってあげるよ』

と声をかけてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 眼下にバンコクの夜景を眺めながら

非日常空間での1杯は堪らないですね

ちなみに、女性の方は・・・

裾の長いスカートでお越しになると

強風で捲れてしまい、マリリンモンローの様になってしまう

可能性がありますのでお気を付けください

(経験者は語る笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 東南アジア屈指の首都バンコク

歴史的な寺院や建造物とシロッコの様な近代的な建物

本当にエキサイティングな街であることは言うまでもありませんね