風邪をひいて寝込んでおりましたが、

少し回復して日常を取り戻しつつあります✌️

気が付けば3月になってました~😮

 

だいたい誕生日月は体調が悪く、

寝込んでいることが多いのですが、

今年は早く回復したので、

誕生日も体調が少し良かったです😆

 

なので豪華めのランチに行ってきました🍴

美味しいことは知っているのですが、

ランチで3000円となかなかなので、

普段は行けません💦

 

何年かぶりに行きましたが、

変わらず美味しかった~💕

お肉の柔らかさがすごい‼️

豪華に700円プラスにして増量にしました🤩

誕生日だがらいいよね~🥰

グラタンもクリーミーだし、

デザートのココナッツアイスも

濃厚で美味しかった~🥥

 

やっぱり美味しいものを食べると

幸せな気分になれます💛💚

体調いいからこそ味わえること。

うれしいです💕