今年のお正月は

すごく調子がよく、

とてもありがたい日々を

過ごしました😆✌️

思っていた予定よりも

いろんな事がこなせ、

うれしい限りです😆

 

年賀状はほとんど書かず、

ラインで新年のあいさつを

していますが、

専門学校時代の友達と

グループを作ったりと、

ラインしまくってました😆

コロナでなかなか会えないので、やっぱり便利ですね~

料理学校時代の友達なので、

お互いのおせちの写真を見せ合い、楽しみました🍎

友達のおせちを見れるのは

なかなか楽しい🎶🎶

 

趣味のマジックの友達と

ライン飲み会しようと

いう話になったり、

楽しいこと尽くしでした🥰

 



それにしても

毎日料理しまくってました。

やっぱり根っからの料理好き。

暇さえあればなんか作ってます✌️

 

年末は仕事と介護で

忙しかったので、

お正月休みに

少しずつ部屋の片付けも

できました。

すっきりしました~🧹


今年の出だしはかなりいい感じ。

このまま続いてくれると

いいけど…😟





調子良かったので、

イオンに行ったら

キムチ売ってて思わず購入🌶️

高かったけど

自分へのご褒美って事で🤣