ライブの遠征レポのようなものを別のブログに書いたのでリンク張っておきます。
 何故ここに書いていないか、それは、ライブのことに全く触れていないからです。だってそういうブログだし……。

 ここに載せて誰が得するのかって話だけれど、某さんや某さん、もしよろしければ。

秋田2
秋田1

新潟

羽生???

市川


 タンブリングはじまってますねー。
 しかし、ドラマの雰囲気が私には合わない。無理\(^o^)/ あ・わ・な・い\(^o^)/
 最初に見たときに十分で飽きて、日にちを置いてその続きを三十分見て飽きて、さらに日にちをおいて、さっき漸く見終わりましたが。
 西島君は表情も演技も美しくて良いと思いました。
 主題歌のハニエルも好き。

 しかし個々のキャラクターに共存する子供らしさと大人らしさが、私が納得できるポイントで出現しないから、共感も懐かしさも覚えなくて鬱陶しくて疲れる。
 全部見たわけじゃないけど、西島君の出たドラマとかは、愛むきとゴーストフレンズが好きです。

 そんなわけで、私の中でタンブリング終了のお知らせでした。