アメブロはじめろっていった友達が、トリプルエーのことを書けばいいじゃないと言ったから、他のお題を提供されるまでAAAのことばっかり書き続けるしかないブログです。

うだうだ言っているだけでなく、金蔓らしいこともやっていますよ。貢いでますよ。
カビだらけのぬかどこ-去年のツアーの
新潟ツアー遠征ついでに寄ってきたー! 去年のツアーの帰りに、ここでひだかくんとにしじまくんがラーメンとか食べたってゆうから……。向こうは上りだけれど。

痛!

でも遠征してる時点ですでに痛いので、開き直って、おみやげを買いながら彼らがライブ中に言ってたご当地ものをチェックしまくった。ヤスダのヨーグルトも買った(ブルーベリーとか初めて見た)。柿の種ふりかけはなかった。

しかし、新潟の米焼酎については、私が日本酒を飲みたいという理由だけで却下。問答無用で日本酒を購入。

AAAのことばっかり書き続けるしかないブログならせめてレポートとして、同じ趣味の人に役立つ記事をかけばいいんでしょうけど。

ツアー遠征のレポートはこっちのブログに載せてます。
新潟。ただしライブに一切触れていない。
http://minkara.carview.co.jp/userid/293344/blog/


なにかいたらいいかわかんないよ。