JOHNNY'S ISLAND
THE NEW WORLD 2022

一世くんとの思い出
覚書
神的なお席で、着物ババアが堪能しますラブラブ


星オープニング星
  真っ白な衣装でのオープニング
  やっぱりこれよねラブラブ
  帝国劇場に来たって感じラブ
  圧巻ですラブ
  大好きですラブラブ
 

  ね、ちょっと待ってびっくりびっくりびっくり
  一世くんがかっこよすぎるんですが。。。

  ね、こんなに男だった?
  ね、こんなにたくましいお顔してた?
  ね、こんなに大人っぽかった?
  ね、こんなに良い表情してた?
  ね、こんなに指先きれいに伸ばせてた?
  ね、姿勢めちゃくちゃいいんだけど!
  ね、いつの間に。。。ラブラブラブ
  いやいや、
  一気に舞台人になったのかしら??って
 
  とにかく一世くんがキレイすぎて
  苦しくなるくらいかっこよかったチューチュー

音符LGTE(Let’s Go To Earth)
  英語の歌詞 かっこいいな

星各ユニット諸々←雑アセアセ
  HiHiの周りをぐるぐる回るフレジュ
  私のイチオシフレジュ
  みむりんがズルっと転んだの笑い泣き笑い泣き
  三村航輝くんキラキラ
  でも、何くわぬ顔でスッと立ち上がり
  また滑り出す!!
  ちょっとした余裕な感じ
  大きくなるんだろうなチューチュー

  美少年は檻の中
  青いJUMPのお下がり衣装


 
音符NOT ENOUGH(ノイナ)
  ごめん。ここの一世くんの記憶がないアセアセ
  ここさ、みむりんピンクハートが下手にいるのよ。 
  もうかわいくてラブ かわいくてラブ
  孫の発表会的感覚になってしまい、
  ほっこり眺めていた。

星四季星

音符LGTT(Let's Go To Tokyo)
  りっきー キーボード弾き語り
  すごいなぁ爆笑爆笑爆笑

音符Four Seasones
  那須くんの階段の昇り方好き かわいい

  りっきー本当にキレイキラキラキラキラ
  透き通るような白さで唇もプルプルキラキラ
  彫刻かと思うくらい美しさキラキラキラキラ
  指先も爪も細くてキレイキラキラ
  爪なんてホントにちっちゃいのキラキラ
  歌声もすごいのねキラキラ
  さすがだなって感動したキラキラキラキラキラキラ
 
星1月 太鼓
  はい、もうJr.マンション待ってましたよラブ
  私のどでかい双眼鏡 大活躍!!
  Jr.マンションを端から端まで撫でる様に
  見ていくことがかなり好きラブラブ
  あのマンションの住人になりたい照れ

星2月 節分

星3月 桜 

音符桜舞い散る
  21年組の3人 ホントにフレッシュね
  ピンクの傘持って座ってるの
  かわいい照れ照れ照れ
  
音符Sing it
  ダンスに注目って聞いていたから
  楽しみにしていたよ。
  両手の動きね照れ照れ


  階段上から布が開いた時にキタ!!って
  でもさちょっと期待外れだったアセアセ
  ね、あれさっ
  布を敷かれた階段を歩いて下りる演出が
  いいのにーーーーー!!!!!!!!

  一歩一歩慎重に下りるの見たいよー
  なんで布が下に落ちちゃうの??
  敢えての演出??
  でも、一世くんがとびきり
  かっこよかったから満足ラブラブラブ

  フレジュたちが持って走ってるのさ
  あれ、桜の花びら??
  パッと見、魚かと思ったわてへぺろてへぺろ
  これこれ下矢印下矢印下矢印


星4月 タイタニック
  一世お兄ちゃんラブラブ
  もうこれを待っていたよラブラブ
  この日の弟は銀志くん
  かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ
  一世くんがお兄ちゃんしてるピンクハート
  弟思いのお兄ちゃんしてるピンクハートピンクハート
  あー 私も一世くんに守られたい←グラサン

  スイングシップ
  大きな船の上でのパフォーマンス 
  これは本当に圧巻ねラブラブラブラブ
  見どころ満載で、素晴らしい
  途中息を止めて見ていた気がする 
  一瞬でも気を緩めたら大きな事故に
  なり兼ねない演出!!
  あの選抜されたメンバー 立派です!!
  それにしても本当にすごいわ!!
  もう一度見たかったな

  船の下で船を操る4人
  湧くん・うっちー・深田くん・豊田くん
  の動きもめちゃくちゃかっこいいラブ
  紐とか、棒とか操って“補助”してるとこを
  見るのってJr. 担の醍醐味だと思っているラブ

星5月 ヒンデンブルグ
  ここはもう阿達くんに注目しちゃう爆笑
 
星6月 ジューンブライド
  あれは大昇くんと瑞稀くんの結婚式?
  ・・・おめでとう爆笑爆笑
  瑞稀くんのあの白い布持ってローラーも
  かっこいいんだけどさ
  光一くんみたいに飛んで欲しかったな照れ
  布を手にぐるっと巻いて、腕力で飛ぶ!!
  めちゃくちゃかっこいいのよ
  次回に期待したい!!

星7月 戦争
  東京大空襲
  岡橋くんの「お兄ちゃん お兄ちゃん」が
  かわいくて愛しいラブ

  特攻隊
  浮所くんの台詞 圧巻だった。
  賛否両論聞きますが、
  あの役ができるってすごいと思う。
  あの感情 出せるのすごいな。
  会場内の“智恵子さん”はもっと
  特別な気持ちで聞いているんだろうな。。。

  母上へのメッセージがなくなり、
  ちょっと残念アセアセ

星8月 オリンピック
  暦グラム・・・ピンクの丸いの被らされてる
  みむりんがかわいくてラブ
  もう本当にかわいくてラブラブ
  補助してるJr.も本当にかわいくてラブ
  やっぱり私ってJr.担なんだなって再確認した

  球体・・・はいはい、こちらも下で
  球体のロープを真剣に操る阿達くんから
  目が離せませんでした。
  最後ギューって引っ張る時が全身使ってて
  最高だった照れ照れ
  その動き0ズレのお席で堪能させて頂きました。

  ブレイキング・・・まず衣装ね。
  聞いていたよ。
  一世くんがかわいそうってねアセアセ
  もう少し大きいサイズなかったの?
  うちの一世くんね、もう胸板厚くてね。
  かっこいい大人の男だからさっ
  サイズ感ね!!

  特技ご披露の場。
  一世くんのアクロバット堪能ラブラブ
  最後、黒ちゃんとにこりと笑いあい、
  腕タッチやりきった感の満足そうな一世くん      
  最高にかっこよかったラブラブラブラブラブラブラブラブ
  もう♡♡♡♡♡ダイスキ♡♡
 
  もっと見たかったよーーーー

星9月 災害

星10月 エンターテイメント

星11月 別れの季節 

音符モルダウ 
  はい、もうこの時も待ってたよ
  つーちゃんのセンター
  お友達からも娘からも
  「つーちゃんがセンターだよ♡すごいよ」
  って聞いててさ
  堂々とメンバーを引き連れてて
  メチャクチャかっこ良かった

音符In your life この歌泣けるわ
  忍者が横並びでオケピから
  圧巻でした
  檜山くん かっこよ

 音符時計を止めて
  もうラブラブラブラブラブ
  ね、ホントに一世くん この場で歌うの?
  ね、ホントにいいの?
  本当にこのまま時計が止まればいいっ
  て思った。
  この時間が長く続けばいいのにって思った。
  いや、一世くんも「時計を止めて」
  って願ってるじゃんラブラブラブラブラブラブ
  最高のお席で一世くんの歌声を堪能ラブ
  『yuuと一世の時計を止めて』でした

  こんなこと書いたらいっぱい
  叩かれるかもしれないし、
  どっかで悪口書かれるかもしれない。
  覚悟の上です。
  でもここでだけ書かせてください。
  勝手にしろ気づき気づき気づき気づき気づき

  もうどう叩かれたっていい、
  あの着物ババアと書かれたっていい
  だってだって
  一世くんとの本当に素敵な時間だったんだもん
  この、舞台の中の一世くんの見せ場でさ
  共に幸せな時を過ごせたんだもん
  ただただ感動したのよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
  今後、
  もう一生あんなお席に座って観れること
  ないんだし。。。。
  もう死期が近いのかな私。。。笑い泣き笑い泣き
  はいもう 幸せで昇天する瞬間だったラブラブ
  一世くんの歌声、表情、たまらなく好きです
  しばらくはこの思い出話でご飯食べれます

星宇宙
  フレーム歩くやつ好きよ
  瑞稀くんのやつ!!

星マジック
  一推しフレジュのみむりんが一世くんの名前を   
  出してくれたラブラブラブラブ
  仲良しで憧れなんだもんね。
  でも一世くん好きな気持ち、
  私負けてないからねニヤリニヤリニヤリニヤリ

星葛藤
  織ちゃんの大爆発にビックリ
  
音符LGTE
  後ろのスクリーンに先輩たち登場
  こういった演出好きです
  懐かしい思い出に浸れる

音符LGTT

音符Tokyo experience

音符LGTT

星三方礼
  一世くんの姿勢本当によくなったラブ
  自信が付いた現れかな??
  胸板が厚くなり、
  背中にも筋肉がついたから
  胸張りやすくなったのかな??
  あの矯正ベルトのおかげかな??
  いやいや、
  私がお手紙やここで言い続けてきたからよね
  きっと私もうすぐ刺されますグラサングラサン
 
  すっかり成長し、姿勢も随分とよくなり、
  自信を持って舞台に立つ一世くん
  今日のこの舞台を見届けることができて、
  私は幸せですラブラブラブ
  ありがとうピンクハートピンクハート一世くんピンクハート

音符君にこの歌を
  もう 幸せです。
  一世くん いつものお手振りからのあれ(笑)
  ありがとねラブラブラブラブラブ
  胸に刻みます♡♡
  
規制退場中のスクリーンから飛び出てくる映像ね
きりっとしたお顔なのに、笑顔で手を振っている姿はとびきりかわいかったラブ

もう幸せいっぱい 大満足ラブラブラブ
もう一世くん一生応援するって
心に決めて規制退場を守ります照れ照れ
この2時間の妄想して時間を待つ

順番が来て、前の人に続いて速やかに退場します。
はい、扉を出てロビーに向かおうとしたその瞬間に目に飛び込んできたもの
それはこのポスター下矢印下矢印下矢印下矢印



いやいや、
なんでこのポスターか出迎えてくれるの?
もう、寺西くん 私を待っててくれたのね照れ
会いたかったのねラブラブ
もう、ホントに刺されて私←笑い泣き笑い泣き

もうネタのようなこの現実に笑いが止まらない
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

しっかりと近くまで寄り、写真に収めました。
着物ババアやってくれたわ


大興奮でお友達の胸に飛び込み、大騒ぎ

あまり時間もなかったんだけど、
一緒に打ち上げできて幸せラブ


楽しい時間をいつもありがとうね

新幹線の中も大興奮でいつもは寝ちゃうのに、
一睡もせず。。。
家に帰っても興奮は続く照れ照れ
着物を大雑把に脱ぎながら
帰りを唯一待っててくれた娘①に
永遠と喋る続ける←迷惑てへぺろ

「ママ、とりあえずお風呂に入るけど、
お願い待ってて」とJKの娘にお願いお願いお願い
お風呂から出て、
ビール片手にまた大興奮の私の話を
スマホ片手にふんふんとえーえー

ねー聞いてる??
こうなのこうなのって再現とかもしながら
もう、本当に迷惑よねてへぺろてへぺろ

深夜まで続き、さすがにもう寝よっか。。。
明日学校だもんねと。。。
私も仕事だし。。。

はい、
こうして私のジャニアイ初日が終わった訳です。
幸せだったなーーーー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンクハート大好きな一世くんへピンクハート
ジャニアイ 本当に素敵だったよラブラブ
ステキなお席に呼んでくれてありがとうピンクハート
いつも舞台を観覧した後は、
ダメ出しばかりしちゃうけど
今回はねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

姿勢も良くなった!!
でも気を抜かないでチューチューチューチュー
ちょっと目線が下がると崩れちゃうよ
手も下に向く時は指も真っ直ぐね!!
足の位置はすごくきれいだったよ。
あと短髪にしたことで髪をかき上るしぐさがなくなり、もう合格よラブラブラブ
帝劇の舞台で髪のかき上げは許せません。
ましては三方礼では絶対ダメ!!
このままこの短髪で行こう!!
オールバックの一世くん大好物ですラブラブ
ダイスキですラブラブラブラブラブ

あとはダンスのターンね。
うん。。。もうあと一歩ね
体幹を鍛え、上半身をしっかり
ブレなく踊れたらもうピカイチよラブ
体幹のしっかりとしたダンスが大好きなので
一世くんのもっと力強いダンス
魅せていって欲しいなラブラブラブラブラブラブラブラブ

私のジャニアイはあの日の中止発表で終わってしまったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
結局、私的初日が結果として私的千穐楽となった。
たった1公演だけだったけど
大満足のジャニアイでしたラブラブ



やっぱり、一世くんといえばレモンティー照れ照れ
ジャニアイ お疲れ様でしたラブラブラブラブ

第一弾のアクスタのスタンドが
どっかに行っちゃった。。。アセアセアセアセアセアセ
最近、忘れ物、落し物ばかりですチューチュー


3月からは転職します。
しばらくは仕事に集中することになるだろうな
春の遠征は難しいかなーーータラータラータラー
でも、
4月は湧くんの舞台、5月は寺西くんの舞台
しっかり確保できたので遠征します
楽しみですラブ
やっぱり遠征するんじゃん私てへぺろてへぺろ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、
そろそろ一世くんの18歳のお誕生日が
近づいてきたニコニコニコニコ
あの可愛かった一世くんがもう18歳かー
今年もやろうかな
お誕生日までのカウントダウンラブラブ

そろそろ準備かな照れ

長らくお付き合い頂きありがとうございました。