さてさて、キャリーをランチしたお店忘れ

娘に呆れらるも、

なんだかもう笑い話にしてしまう日々を過ごしました照れ照れ


私的初日となったジャニアイの日照れ

記念となるイベントがあったので

こちらもちゃんと記事に残しておこうキラキラ



私、名前詩作家として

デビューしました!!


占い師のお友達がイベントやろ!!
って声をかけてくれたので
『占いと名前詩』の合同イベント開催。
私のジャニアイ遠征に合わせて計画キラキラキラキラ

そこで見事晴れて作家デビューの日を迎えることができました。


名前詩とは。。。
『大切な人の名前を織り込んだ、世界に1通のメッセージ』

こーゆーのです下矢印下矢印下矢印


妹が結婚式で両親に「名前詩」のボードをプレゼントをした時に衝撃を受けた。
めちゃくちゃ素敵じゃん。
オシャレラブラブラブ
実家に行く度に部屋に飾ってあって、毎回眺めていたのよ照れ照れ照れ

そうそうそういえば、
私があげた誕生した時と同じ体重のテディベア
最近見ないけど。。。アセアセアセアセ
あれどこ行った??

旦那の母なんて、
うちにあっても仕方ないし。。。
子どもたちのおもちゃにしてって
返却されたからね。。。
ムキームキームキームキームキーくそー 

今でも我が家に転がってます。。。。アセアセ
あれって生まれた時のことを思い出して。。。
みたいなものでしょアセアセアセアセアセアセ

もう ホントに愛のない人だわ。。。
いかんいかん 話が逸れた。

そう!!名前詩!!

その後見様見真似で始めたわけで。。。
本気で描いたのは、美少年結成3周年記念の時。
メンバーの名前を織り込んだポエムを書いたラブ



そうじゃん、これから
“推し”のこといっぱい書いていこう!!
彼らのことをイメージしながら、
彼らのいろんなお祝いにしたらどうかな。。
って 
細々と趣味となっていったラブラブラブラブ

今回のイベント開催をきっかけに
“日本名前詩協会”へ登録申請爆笑
無事に認定頂き、
正式に“名前詩作家”になりました照れ照れ


会員番号39号
サンキュー
ありがとう
いい番号ですラブラブラブ


イベントなので、その場で“推し”の好きなところやイメージをお聞きし、その場で描きますニコニコ
今までは対面で書いてお渡しすることはしてこなかったので、どうなることやら。。
初めて尽くしで準備もままならなかったですが、そこは0型。蠍座。なんとかなるものです照れ

イベント会場の予約等事務的なことは全てお友達が準備。ホントにありがとう爆笑爆笑爆笑
私はひたすら作品の準備アセアセアセアセ

数日前にそうだ!!
デビュー記念だし、張り切って着物着ちゃう??
突然の思いつきキラキラキラキラ
お友達も賛同してくれて一緒にお着物でのイベント決定照れ

遠征組の私。
早朝から着物を着て、新幹線で遠征。
初めて着物で新幹線に乗ったわ。。。アセアセ



一世くんも一緒に行くよラブラブ

イベントは大盛況でした爆笑
お友達のおかげでお客様もいっぱい来てくださり、準備していった材料をほとんど使いきったかな。
開店から閉店までほぼ休憩なしアセアセアセアセ

ランチを買いに行く時間もなく
お友達に頼り切りチューチュー
とある場所に
私の忘れ物まで取りに行かせるという始末アセアセアセアセ
あっ例のあのキャリーです

もう、私人使い荒過ぎる。。。
あの時はもう頼むしかなかったのーーえーんえーん
ホントありがとうねラブラブラブ
ダイスキですラブ


ジャニヲタさんはもちろん、
以外の方もたくさんお越し頂きました。
“推し”だけじゃなく、
ご両親やご主人や息子さんの名前のご注文も頂きました。
ご両親やご主人へのプレゼントにしてくださりうれしさも倍です。
出来上がった作品を目の前でお渡しし、喜んで下さる姿にはこちらが感動しますラブ
ちょっとした気持ちをプラスすると贈り物も本当に素敵になりますラブラブラブラブ

やっぱり『ありがとう』っていい言葉



作品はこんな感じです

ポストカードの他に
色紙でも書いてます照れ

大切な人への送りものや
お誕生日のお祝いなどに
飾って頂けたら幸いです♡

ご注文も受け付けています。
ぜひよろしくおねがいします
ステキな作品にしてお届けいたしますキラキラキラキラ

いっぱいお話し、
思いを伝えて頂き、
あっという間の一日。

なんだかとても幸せな一日を過ごせました。
イベントを企画してくれたお友達、
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ




来月も同じくイベントやります!!
3人で出店させてもらいます!!
お友達はタロットカードやセルフセラピーカードで占い。カラーセラピーもしてくれます照れ
あと、ヲタクグッズの物販もやる予定です♡


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


よかったら一度お越し下さい照れ
怪しくないので大丈夫ですラブラブ

コロナ感染が非常に心配ですアセアセ
状況に合わせての開催になると思います♡
リモートでの対応も検討中です♡
いろんな形で大切な人を応援しませんか?

さて、
作家デビューを無事に終え
帝劇へ猛ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
着物着てるんだけど、
そこそこ着慣れているので結構走れます爆笑

途中の駅で、
エスカレーターで転んでしまった方の
救出をするというハプニングも乗り越え
あの帝国劇場へ向かう

帝国劇場では更に幸せが待っていた
もう、ある意味あれも大事件ですラブラブ


次へ続く。。。。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

名前詩作家 結(ゆう)
Instagram始めました!!

フォロー頂けたら嬉しいです照れ照れ
 


公式LINEも始めました!!


お友達になって頂けたら嬉しいです照れ照れ