HAPPY BIRTHDAY
ISSEI♡♡♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は日本全国で

一世くんのお誕生日会が繰り広げ

られているだろうと、、、

一世担のお友達に連絡ニコニコ



誰もやってなかった 笑チューチュー








今日、我が家ではお祝いの一日ラブ

娘①とお友達(長尾担)が

“私立高校合格祝”するって言うし

いや、君たちまだ

本命の高校の受験がまだあるよーーーー

でもまぁ ひとまずお祝いだねキラキラキラキラ


じゃっ

一世くんのお誕生日会のお祝いと合同ね

それなら、、、 


娘②の一世担のお友達も呼んじゃえーーーー

ということで

一世担2人、浮所担、那須担、長尾担で

楽しい一日ラブラブラブ



ランチはハンバーグピンクハートピンクハート



♡ハンバーグ♡

一世くん ハンバーグがスキって

言ってたもんねニコニコ

少年倶楽部 ジュニアにQでは

“ナスの天ぷら”がスキって言ってたけどさ

ほら、家で作るとどうしても

べちょってなるし

何か見栄えもちょっと、、、

さらに、ナスは夏にいっぱいもらうから

その時に作ろうニコニコニコニコニコニコニコニコ





中学生ってホントに楽しそうピンクハートピンクハート

いいなーーーー若いって




そして、こちら⬇⬇⬇




 ♡STAR WARS
   アイスクリームケーキ♡

このアイスクリームケーキが

発売ってなってから

何かのタイミングで買いたくて、、、

やっぱりお誕生日よねラブラブラブ

ってことでピンクハートピンクハートピンクハート



“いっせいくん”って平仮名がかわいいピンクハートピンクハート



一世くんも食べたかな〜?




今日はどんな一日を過ごしたのかな??

お仕事かな??

レッスンかリハとかかな〜??

お父さんとお買い物かな〜??

青木くんとお出かけかな〜??



魅力いっぱいの一世くんピンクハート

16歳になった一世くんに

会えるのはいつなんだろうニコニコ


一世くんに
会いたい♡♡
一世くん
ダイスキ♡♡




お友達から 素敵なプレゼントが届いた♡

   
  ♡よろし化粧堂
   ハンドクリーム♡
February 9

大切に使いますラブラブ

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




今日は“スノームーン”

透き通った空にキレイな満月だったキラキラキラキラ

一世くんも見たかな??