今日は2月7日

一世くんのbirthdayカウントダウン



一世くん♡
大好きだぁ♡♡



今日は、旦那さんがいない

会社の飲み会でお泊り、、、

わ〜い 嬉しい照れ照れ照れ照れ



だって、ご飯手抜きできるし

ジャニ事いっぱいいっぱいできるもん照れ照れ



ジャニヲタの妻と娘の仲間になりたくて

いちいち介入してくるうちのパパ

コソコソ勉強して、いろんな情報知って

知ってるよアピールしてくる

ちょっとめんどくさいのよチューチュー



だから、

今日は思う存分ジャニ事できるラブラブ

娘①の私立の一般 合格のお祝いもラブラブ




でも、、、、

旦那さんの役割である

娘たちの塾のお迎え、、、、

全て私じゃんチューチューチューチューチュー

まだ飲めないじゃんチューチューチューチューチュー

まだ一世くん見れないじゃんチューチューチューチューチュー





少年倶楽部は見たよニコニコ

Mステは車のテレビでニコニコ

トラジャのバックが誰だか分からないような画質

侍tubeはまだ見れてないニコニコ



少年倶楽部の一世くん

2ケ月連続でジュニアにQ

ありがとう♡♡





侍tubeは寝起きの一世くんだとか





まだ見れてない私に

お友達が送ってくれたラブラブラブ

いがりん、、、

一世くんの腰に手回したなーーーーグラサングラサン

誰の許可もらったんだよぉ、、、、

でもでもいいよ♡♡




さぁ、いろいろ終わった

さぁ、今から私の時間♡

一世くんいっぱい堪能しますラブラブラブラブ