今日は2月2日

一世birthdayカウントダウン




今日もやっぱり

一世くんがスキ♡♡♡

ダイスキ♡♡♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日 こちらを購入音符




そう

那須くんのドラマの原作

“パレートの誤算”





那須くん

ドラマ出演おめでとう←遅っ

楽しみにしているよニコニコニコニコニコニコ





“生活保護”

日本って本当に優しい国だよなーー

過去にどんな生活をしてきても、

経済的に困窮したら

“国”が助けてくれるんだもん

国民の税金で、、、



私、昔仕事でちょっと“生活保護課”に

関わっていたこともあり

“生活保護”の実体を

よく考えさせられたなーーーー




国民の税金

私達が払ってる税金

もっと“価値”のある使い方

してくれたらいいなえー



まだ、途中までしか読めていないし、

ネタバレになるので

原作の内容は伏せますが

経済学者 ヴィルフルド・パレートが

発見したという“冪乗則”である

“パレートの法則”が

“生活保護”と結びつき

どんな展開になるのか、、、

とても興味がある照れ照れ照れ

 

那須くんの役者ぶりに期待しつつ

ドラマの放送を楽しみたいな



一世くんにも

いつかドラマのお仕事がきたらいいな

どんな役が似合うかな〜

医療系ドラマに出てくれたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート


一世くん
ひとつ ひとつ
経験を重ねていってね♡


一世くん
ダイスキ♡♡♡