あ〜ぁショボーンショボーンショボーン

まぁ、予想はしていたけどさ



あ〜ぁショボーンショボーンショボーン

なんかなーーーー



仕事中 チラチラと確認

望みを捨てずに帰宅し

ゆっくり確認。。。。

んーーーー

やっぱりなショボーンショボーンショボーン

“落選”って文字

もう見飽きた。。。





娘の習い事の送迎中

車のテレビでMステ観てたら

セクゾが出てるーーーー照れ

そうだ、、、そうだ、、、

明日はAOKIのね、、、

もしかして もしかして、、、チューチュー

閉店後にポスター変わってないかなーーチュー

追加されてないかなーーチュー



ちょっと遠回りして

AOKIの前を通ってみた


いやーーーー

セクゾ4人のポスターと

今田美桜ちゃんのポスターだけだった 笑

閉店後に駐車場で

ウロウロしてた不審者 ハハハ




もーーーー

一世くんにはホントに

なかなか会えない えーんえーんえーん



AOKIのあれ、、、

きっとだよね

朝イチで新聞広告チェックしよラブラブラブラブ




AOKIからの帰り道

車でかかる音楽は

Toshi が歌う中島みゆきさんの“糸”

もう、なんとも言えない感情だよ、、、

好きなんだよねーーーー♪糸♪

切ないなショボーン




はぁショボーンショボーンショボーン

明日は仕事だけど

まぁ、、、飲むか(笑)

やけ酒だチューチューチュー




2020年1月31日

一世くんのbirthdayカウントダウン




一世くん
大好き♡♡♡

いつになったら会えますか??




一世くん♡♡♡♡♡♡

スキ♡♡♡♡♡♡