本日、やっとクリスマスツリーを飾ったおねがい

毎年11月に入ったらすぐに飾っていたんだけど、

今年は何かしらいろんな事があり

もう飾るのやめよっかな〜って

思ったりもして、、、ニヤリニヤリニヤリ

でも、、、季節ごとはちゃんとやろ!!おねがい

って思い直し

一人せっせと飾ったみたラブラブ


☆美少年ツリー☆
とりあえずいろんなものぶら下げてみた!!


☆美少年リース☆
みんなを散りばめてみた!!


☆美少年チビツリー☆
みんなをぶっ刺してみた!!

そして、


☆美少年カレー☆

一世くんのチーズカレーキラキラ

那須くんのシーフードカレーキラキラ

浮所くんの納豆卵カレーキラキラ


美味しかったラブラブラブラブ

また作ろーーーー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして♡♡♡♡♡♡♡

待っていたよ

この回の放送を

ザ・少年倶楽部 12/6
テーマ︰2019

一世くんとのAmore♡♡

もうね、一世とのAmoreは

夏で終わったと思っていたよ

また、Amoreできる日がくるなんて♡♡


幸せすぎるーーーー♡♡♡


放送後 何回も何回も観たよ!!

一世くんがダイスキ過ぎて

もうどうしようラブラブラブラブラブ

いろんな角度から見ていたら、

いろいろ面白いことを発見した!!

そこで、、、こんなことをしてみた!!

“Amore”検証♡♡♡

 
①海人くん映り込み

一世くんのバク転見守りに来てくれたかな?


②一世くんのシャツ ぽっこり

バク転頑張った証拠よね!!

もう、ぽっこりしたシャツのままの

一世くんがスキラブラブラブラブラブラブ


③フラッグ忍者くんたちクロス移動


これさ、この放送を見て初めて知ったチュー

左右から一人づつ交互に走るのね

知らなかったーーーーアセアセアセアセアセアセ

サマステでもそうだったね←後にで確認した

もうさ、一世くんしか見てないから

周り全然見えてないわチューチューチューチュー


④フラッグ踏んじゃう湧くん


中央に集まり、この場所に移動した時

自分のフラッグ踏んじゃう湧くんピンクハート

一瞬焦るけど、笑顔でフラッグ直す湧くん爆笑

最高にかわいい爆笑爆笑爆笑


⑤お口あんぐり青木くん


フラッグを上に投げて、キャッチする時

お口が開いてるーーーー

あんぐり青木くん♡かわいい


⑥フラッグに惑わされる織山くん


フラッグが真下に落ちてこなくて、

数歩移動してキャッチする織山くん

フラッグに惑わされててたまらなくかわいいブルーハート


⑦フラッグ下げる動作


みんな知ってた??

一世くんの周りをフラッグ忍者が回る時に

最前に来た時は

フラッグを下げるのね

振り付けで決められたことなんだろうけど

これも知らなかったーーーー

本当に一世くんしか見てない私ラブラブ



エンディングの♬勇気100%

ゆるーく踊る一世くんもダイスキよ♡♡♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アイランドが始まりますねーーーー

楽しみ♡

千秋楽まで、ケガなく、

無事に駆け抜けて欲しいな〜

一世くん 会いに行くね♡♡♡