こんばんは♡♡♡

毎日寒い ヤダなーーーー

冬苦手。。。。




まず、、、

娘ごと☆☆☆



第6回 全日本女子総合選手権
ドッジボール全国大会!!

憧れのカラーコート

今年も見届けることができたニコニコニコニコ

娘①は第3回大会から連続出場!!

群馬→静岡→北九州→豊田(愛知)と

毎年遠征してきました〜

来年は茨城!!

来年も出場できますようにーーーー



やっぱり全力で頑張る姿っていいなニコニコ

全力で応援した私

胸の辺りが筋肉痛アセアセアセアセ

応援で筋肉痛って、、、 情けないアセアセアセアセ

みんなお疲れ様&おめでとうおねがいおねがい

次はもっと輝くメダルを狙お!!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


続いて。。。

一世くんごと☆☆☆



☆美tube☆

“カレーのトッピング選手権”

 
初めて買ってみた 


私もチーズカレー好きよ

今度やってみよーーーー


“カレーうどん”について

一生懸命語る一世くん

ダイスキ♡♡♡♡


カレーうどん どこのかな〜??

お父さんが作ってくれたのかな〜


一世くんの口元
ダイスキなんだよねーーー♡




そして

☆美tube☆

“タピオカの次はこれ”


ジャスミンチーズミルクティー







早速購入♡♡

だってだって



ほら

ジャスミンチーズミルクティーは

しいて言うなら、、、

金指一世

なんでしょラブラブラブラブラブラブ

オシャレでおちついてるって


一世くんが
ダイスキ♡


ジャスミンチーズミルクティー

飲んで見たけど、、、、

んーーーー私はちょっと苦手な味だわショボーン





☆ISLAND TV☆

では確保されちゃうし



☆美Days☆

こちらは 近況報告♡

風邪ひかないように

暖かい格好をしてるってラブラブラブラブ

暖かい格好って何??

どんな格好??

妄想しちゃうおねがいおねがいおねがい
 

モコモコパジャマかな??

モコモコくつ下かな??

おやすみネックウォーマーとかしてるのかな??

どーしよー 意外に“ちゃんちゃんこ”とか

着てたらーーーーチューチューチュー

気になる 気になる

色は??

ベージュかな??

紫かな??

ピンクかな??

どこかで教えて欲しいな〜ニコニコニコニコ



舞台まであと少し

ファンのみなさんのために頑張るって♡♡

一世くん 見守るよ

あなたのファン

ちゃんと見守っているからねおねがいおねがい


そろそろ いろいろ 支度しなくちゃ



一世く〜ん
ダイスキだよ♡