お久しぶりですーーーーおねがいおねがい

いやぁ 前の記事から1ケ月以上が。。。

ある取り組みをしてまして、、、

ブログ放置してましたアセアセ

決して、一世くんへの思いが薄れた訳じゃない

何ならもっともっとダイスキにピンクハートピンクハートピンクハート




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


えーーーーと

何から書こうか。。。。。

やっぱりこれよねラブラブラブ



星星星星星

 少年
結成3周年
おめでとう♡♡

 星星星星星



いつものお友達と

お祝い会しよーーーーってなったのは

もう随分前だったよね〜


会場の予約、パーティーのこと、

飾り付けのこと、ケーキのことは

もうお友達におまかせ爆笑爆笑



私はと言うと、、、

どーーーーーしてもやりたい企画がありまして

お友達に呼びかけ、やっと実現したラブラブラブ


お祝いメッセージカード
アルバム作成♡♡♡


昔の男の時にさ、

お誕生日や入所記念のお祝いカード企画に

参加したことがあってね。

次は自分の手で作りたかったラブラブラブ




通常は1冊を作ると思うんだけど

今回は結成記念なので

メンカラで統一した、6冊のアルバムキラキラ



制作期間、約2ケ月半くらい

お友達にはそれぞれ6人分の

メッセージカードを依頼
 

私の作成姿をみた我が娘たちも

さらにその友達も急遽参加キラキラ

みんなそれぞれ、愛情いっぱいの

メッセージカードの作成ありがとうラブラブ

まぁ、みんな自担へは特別な感じがあり

それもまた素敵ラブラブ 

みんなスキラブラブラブ





そして、このアルバムに入れたいものがあり

見様見真似で、ポエム考えて、

いっぱい練習したの

メンバー6人の“お名前ポエム”をラブラブラブラブ


ちょっと参考にさせて頂いた部分も

ありますが、何年かぶりに辞書も引いてみた

6人みんな ホントに素敵な名前を

もらったんだねおねがいおねがいおねがい





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さぁ、ここからが本題

2泊3日
東京遠征の旅♡

☆☆11/23(土)☆☆

少年 結成3周年
Anniversary Party♡♡



この日、娘のチアのイベントと重なり

夜遅くに合流チューチュー

た〜くさんの荷物を抱え辿り着いた先

えっ ここって、、、、

あれ??びっくりびっくりびっくり

あの時の、、、びっくりびっくりびっくり

そう、あれは2013年の12月

昔の昔の男のお誕生日会をした

思い出の場所だった

う〜ん♡♡懐かし♡♡

12時になった瞬間にお祝いしたねラブラブラブラブ



扉を開けた時

お部屋が“美 少年”に囲まれた

幸せの空間になってたラブラブラブラブ



みんなに会えてホッ♡

会えなかったお友達ごめんなさいえーんえーん



一世くんも一緒に到着ラブラブ

やっと6人揃ったよラブ

このオリジナルTシャツ

のんこちゃんのお友達にデザインを頂き

私yuuが作成しました 笑

メンカラのオソロイラブラブ




のんこちゃんと私のお誕生日も

祝ってくれてホントにありがとうピンクハートピンクハート

プレゼントもありがとうピンクハートピンクハート

一世くんからの婚約指輪だってピンクハートピンクハートピンクハート



私が一番スキな一世くんラブラブ

一世くんがスキ♡♡♡



ケーキの後は、、、 みんなで大移動爆笑

あのラーメン爆笑爆笑爆笑

一世くんと同じ塩ラーメン爆笑爆笑爆笑

ん〜もう食べきれなかったわアセアセ

次はお腹の空いてる時に食べたいキラキラキラキラ





そして、、、 


☆☆11/24(日)☆☆

お友達と毎月恒例のパスタキラキラキラキラ

お気に入りのお店で毎月通っています。

そのお友達が最近担降りしちゃってさ爆笑

(あっデビュー組の彼は特別な存在みたい)

まぁ、盛り上がるピンクハートブルーハート

やっぱりさ、私達

ジュニアのファンじゃなきゃおねがいおねがいおねがい

自担自慢ピンクハートブルーハート&昔の思い出ピンクハートピンクハート



☆☆11/25(月)☆☆

♬ファミクラへ


みんなで

お祝いメッセージカードを

届けに行ってきたよラブラブラブ

彼らの元へ 無事に届きますようにキラキラキラキラ







そして、そして

♬ザ・少年倶楽部収録


今月お誕生日の

のんこちゃんと私

なぁくんと一世くんが呼んでくれたピンクハートピンクハート


いやぁ かなり 神席&神回でしたおねがい

また一世くんと共演だわてへぺろてへぺろ

あの夏で終わったと思っていたあれ!!

一世くんとのひと夏の思い出が蘇るピンクハート

全力でブンブン 振り回したわピンクハートピンクハート

放送が楽しみラブラブラブラブラブ



食べて、飲んで、おしゃべりの3日間

最高のお友達と最高のひととき

みんな ありがとうピンクハート

一世くん 幸せをありがとうピンクハートピンクハート



さぁ、次の東京遠征は

ジャニーズアイランドかな。。。

来月会いに行くよーーーー

一世くんが
ダイスキ♡♡♡

  

〜おまけ〜

頂いたお土産と、わくくんのお誕生日