お久しぶりです。

台風どうなるんだろーーーー




私、学生の頃に“キャンプカウンセラー”を

やっていたので、

一応の野外活動グッズの常備はある!!

メンテナンスはしっかりして、

備えをしっかりして、、

被害が少ないことを願い、、、

今はダイスキな一世くんを観賞しながら

アルコールに浸る時間照れ照れ

週末の幸せてへぺろ

明日は休みになったし、飲むぞーーーーーピンクハート







先日、仕事のお昼休みに

ちょっと駐車場に来たら

空がキレイで。。。。

ついついニコニコ


すっごい田舎よねアセアセアセアセ

こんな田舎から

ダイスキな一世くんに会いに

せっせと

東京へ遠征しているyuuです


さぁ、次に遠征できるのはいつかな…

一世くんに会いたい♡♡♡♡

ただ、それだけピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



一世くんに会えないからさ

もう、仕事仕事の毎日よキョロキョロ



うちの職場にジャニーズ顔の

かわいい男の子がいるのウインク



26歳(たぶん)

175センチくらい(なんとなく)

半年前に同棲していた彼女と別れた(らしい)

院内イチのイケメンセラピスト

本当にいいお顔してる照れ

 

残念だけど、仕事はかなりの

ポンコツで、、、頼りない。

よく国家試験合格したねってくらい(笑)

でも、まぁ私的観賞用男子



チーム医療で治療をしていく中で

初めて同じチームになり、

「初めてですね。

○○さん(私)と一緒にやりたかったんです。

よろしくお願いします。

頼りにしてます」

って、キラキラの笑顔で言われたらさチューチュー

なんだか

やっぱり嬉しいよねピンクハートピンクハートピンクハート

ババア頑張っちゃうよねピンクハートピンクハートピンクハート



毎日がワクワクだったけど

でも、、、 まぁポンコツ感ハンパなく

私への負担は大きいけど

かわいい男の子には甘い私ですニコニコ

約半年間 楽しもう爆笑爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、そして

ついに発表がありました爆笑爆笑

やっと一世くんに会えるのね♡♡

待ってたよ♡




一世くん

スキ♡♡♡

ダイスキ♡♡♡





“原点に戻って”

今回は初演がベースって言うからさーーー

ちょっと引っ張り出してみた。



2012年の初演のJOHNNYS World

Hey!Say!JUMPが主演




通ったよ爆笑

昔の男に会いに通ったよ爆笑爆笑

自担のお誕生日公演ってやっぱり特別ね

懐かしい大切な思い出爆笑





ジュニア総勢キラキラ


かわいい子たちが居たので

載せておこう照れ



キラキラHiHi Jetsキラキラ



キラキラ7MEN侍キラキラ



キラキラ少年忍者キラキラ


みんなかわいい♡

皇輝くんや星輝くんなんて

赤ちゃんみたいよぉ

安嶋くん、、、

時の流れってすごいね照れ




申込みいろいろ完了

当選祈願しなくちゃグラサングラサングラサン





これ、私的宝物おねがいおねがい


スキ

ダイスキ

いつまでダイスキ♡♡♡♡