なぁくん
Happy Birthdayグリーンハートグリーンハート
19歳 おめでとう

一世くんをいつも可愛がってくれて

本当にありがとうグリーンハートグリーンハート

いつでもアイドルな なぁくん

とっても愛しいなグリーンハートグリーンハート

なぁくんにとって

素敵な一年になりますように。。。







先日、いつもの仲間たちと

なぁくんのお誕生日会をしたよグリーンハート

そちらはまた別記事で。。。




みんな〜

楽しい時間をありがとうおねがいおねがい

みんなと過ごす時間が

とってもスキピンクハートピンクハート






今日はひっそりとお祝いグリーンハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




うちの近くにあるラーメン屋さん

メニューに“レモンラーメン”

ずーと気になっていて、、、、

先日やっと行けた!!


麺とレモンだけのラーメン

温かいものか冷たいものかが選べるので

温かい方を食べてみた

美味しいラブラブラブラブラブ

龍我くんみたいに

レモンも全部たべちゃえるチューチュー


レモンの下にちゃんと麺があったウインク




一世くんがダイスキ♡♡♡



早く会いたいな〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート