何か。。。。

いろいろ複雑な気持ちです。

今、どんな言葉が似合うのか、、、

どんな言葉をかけるのがいいのか、、、

もう分からない

私はそっと、ずっと

見守っていこうと思う

それだけかな流れ星



 


こんな時に、のんきにアップで

ちょっと恐縮ですが

でも下書きたまってしまうので。。。
 



美tube
      in Los Angeles


もう大好きな一世くんがいっぱい♡♡


♡♡司会の一世♡♡


一世くんの穏やかな話し方
大好き♡♡♡




ロスでのいろんな姿

いっぱいで

本当に感謝ですーーーーー




♡♡悶絶一世♡♡


ウェットティッシュに興奮する一世くん♡

そんな一世くんの姿に興奮する私

匂ったり、眺めたりして

本当に嬉しそうラブラブラブ

こんなに喜んでる一世くんを

見るだけで幸せだよ♡♡



一世くんが興奮したウェットティッシュ


下矢印下矢印こちら下矢印下矢印




そして、そして、、、、

ちょっと

こんな姿

大公開して大丈夫ですかーーーーーー

♡♡寝顔一世♡♡
 


一世くんの寝顔
大公開ラブラブラブラブラブ

もうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

かわいくて

かわいくて

んーーーーってなってるとことか、、、

目を擦るとことか、、、

赤ちゃんみたいラブラブラブラブラブ

ギューって
抱きしめたい♡

一世くん

毎日こんな感じで寝ているかと思うと。。

もうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






こんなかわいい姿の一世くんの後は、、、



♡♡男 一世♡♡


男の一世
タンクトップ
ありがとう♡♡♡♡
もう、イケメン過ぎて♡♡
スキ

タンクトップ萌える

それにしても、、、

キレイな身体ラブラブラブ


♡♡いろんな一世♡♡


もう、いろんな顔を

見せてくれる一世くんピンクハートピンクハートピンクハート

大好き♡♡♡




そう!!

ちょっと質問!!

一世くん

この一日の中でTシャツ着替えてる??

光の具合??って思ったけどさ、、、

やっぱり違うよね??

着替えてる??


そして、これよね下矢印下矢印



さぁ、来週の“美tube”も楽しみおねがい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末はまたまたナゴヤドーム口笛


勝ちドラ!!

娘② 一日お疲れ様♡

連続でイベントあるけど

今は精一杯頑張る時!!

笑顔で踊り続けてねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

みんな応援してるよラブ



♡♡ナゴド満喫一世♡♡


ドアラに喰われ、

フローズンビールに浸かる

一世くん♡♡



もう、

ママ友にも見慣れたものになった

一世くんのアクスタ

いつも一緒ラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、、、



もうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

待ってたのよ

なかなかアップしないから

忘れているのかと思ったわーーーー


やっとアップ♡♡♡

えっこれだけ??
しかも、、、3人で、嵐行ったことなんて
もう、誰もが知ってるし、、、
もう、これは“夏休みの日記”じゃん!!

でも、でも

なんか一世くんらしさ満載で

いいの

一世くんはこれでいいのよラブラブラブ

だって、一世くんなんだもんおねがいおねがいおねがい



一世くん
ダイスキ♡♡
会いたい♡♡