ザ・少年倶楽部
テーマ 『宇宙』

9月の放送

楽しみにしていたよーーーーー

やっぱり観覧した回の放送は特別ねピンクハートピンクハート


♪Cosmic Melody

聞き慣れた曲だけど

何だか新鮮♡♡

コズメロのかわいい一世くんが

もうかっこいい一世くんになってるピンクハートピンクハート


☆少クラ NEWS☆

山PがJr.をプロデュースキラキラキラキラ

山Pが作詞作曲した曲をJr.に。。。

発表は、、、


河合くんから

「言いたいことがある」

「説教とかするタイプじゃないけど」

って言われ。。。

一世くん ちょっと戸惑いなお顔

↓↓↓↓↓ 


でも、山Pのお話はニコニコ聞いて。。。

段々とお顔の表情が変わるのピンクハートピンクハート


『美 少年に決めたよ!』

一世くんが

とっても嬉しそうで♡♡


一世くんが

とっても嬉しそうで♡♡♡

素の喜びが本当にいい!!


一世くん

『ヤベッ』って♡♡




初披露は“少クラ”でって!!

楽しみーーーーーーーラブラブラブ






それにしても。。。

すごいねピンクハート

すごいねピンクハートピンクハート

この夏

亀梨くんに新曲を頂き

松潤にロスに同行頂き

そして、山Pに

いろんな姿が認められたのよねおねがいおねがい

やっぱり ひたむきに

頑張るって大事なこと!!

きっと どこかで 誰かが

見ていてくれて

認めてくれるのよねおねがいおねがい

この6人

やっぱりすごいおねがいおねがいおねがい



そして。。。。


♪ねぇ もっと

一世くんが

かっこいい
男の一世くん

ここにいるラブラブラブラブ


流れ出した 涙の跡

拭ってーーー



ここスキ♡♡

サマステでは

一世くんしか見てないから

他のメンバーを初めて

ゆっくり見た!!

みんな
かっこいい♡


これ、

♪ねぇ もっと

本当にかっこいい

夏に初めて聞いた時は

ちょっと背伸びした曲かな??

って思ったけど

ひと夏の経験をした

今のこの6人には

とってもピッタリな感じがするピンクハート



山Pがどんな曲を

プロデュースしてくれるのか

本当に楽しみピンクハートピンクハートピンクハート


一世くんの刈り上げた髪が

伸びていてよかったピンクハート




今回の放送
ちょっと心配していたことが
現実となってしまった
でも一世くんとの共演♡♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



辰杏珠が名古屋にオープン



あーー
一世くんに
会いたい♡♡