今日の朝キラキラ

疲れた顔してたかな。。。

ぼーーと歩いていたら

「もしかして。。。。昨日の休みって。。。」

と、同僚に声をかけられたチュー

「アハッ 想像通りだよ爆笑爆笑爆笑

「まさかとは思ったけど。。。

やっぱり行ってたんだぁ。また朝帰り?」

「まあね!あの9万人の一人よ私爆笑
 


私がジャニヲタってことは
そこそこ有名照れ
でもイチイチ休みの理由は伝えない
今回はバレたグラサングラサン



と言うことで。。。。






ジャニーさんに

お別れの挨拶に行ってきました。



昔の昔の男の時の同担のお友達と一緒にラブラブ

いろいろあったお友達だけど

今はホントに大切なお友達おねがいおねがい






星遠征日記星


いつもの様に

夜行バスでの遠征




やっと使えたピンクハートピンクハート

一世くんとお揃いの←勝手に真似ただけ
ネックピロー


これ、いいピンクハート

すっごくいいピンクハートピンクハート

首に疾患抱えてる私だけど

朝、とっても楽だったーーー

お勧めしますラブラブ





ドリボのなぁくんに会いにいく

のんこちゃんとランチグリーンハートグリーンハート



ドナちゃん オシャレしてきてたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

だって、なぁくんの大事な舞台だもの

ちゃんとお膝に乗せて

なぁくんの舞台見せてあげたかなーー??





ちょっと緊張している

のんこちゃん

かわいいグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




一世くんと一緒に

二人(のんこちゃん&ドナちゃん)を見送り






久しぶりに東京の街をプラプラ照れ照れ

いつも予定ぎっしりで望む東京遠征だから

たまにはゆっくりお買いもの口笛口笛口笛



一世くんとスタバでのんびり

たまにはいいねラブラブラブ






お友達のお仕事が終わり

東京ドームへキラキラ

有楽町界隈からすでに

真っ黒い服の方がたくさんいて。。。

電車にもいっぱい



ドームもすごい人びっくりびっくりびっくり

この列は一体どこまで続くの??

私達の隣の列は折返しの列??

折返し地点はどこ??

結局、1時間40分程でドームの中へ

思ってたより早くに入れたチューチュー





入口で受け取ったメッセージカードは

みどり

最初、葉っぱかと思った(笑)




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジャニーさん

本当にお疲れ様でした。

ジャニーさんの作り上げた世界から

たくさんの幸せを頂きました。

私を担当くん(歴代の担当くん)と、

そして 一世くんと出会わせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました。

お空の上から若い彼らを

ずっと見守っていて下さい

ゆっくりおやすみ下さい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




メッセージカードに

思いの丈をいっぱい書いてきましたニコニコ




祭壇には

見慣れたジャニーさん

位牌とお骨

ジャニーさん もういないんだな〜



私が初めてジャニーさんを

お見かけしたのは、そう帝劇だった

ロビーを普通に歩いていた

あれから何年経ったのかな??

祭壇の前で、いろんなことが甦ってきた

ゆっくり手を合わせ

さようなら




朝、見たWS
祭壇に手を合わせる一世くん
閉じている目元が赤い
とってもキレイ♡♡
ベストなタイミングでお顔上げてくれた
内村くんに感謝です♡




お友達と献杯




そして。。。。

またぶっ刺してみた!!




東京駅でお土産買って。。。


夜行バスで地元へ。。。


さぁ、次の遠征いつかなーーー








このブログ

娘のダンスのレッスンの待ち時間

車の中で書いていたら

“ドン”アセアセアセアセアセアセアセアセ

車ぶつけられたアセアセアセアセアセアセアセアセ

ビックリしたーーーーーーー

またか。。。。よくぶつけられるのタラー

お祓い行った方がいいかな??