すっごく久しぶりに

少年倶楽部の収録に行ってきましたニコニコニコニコ

何年ぶりだろーーーー

一世くん ご招待ありがとうおねがいおねがい





最近かなり常連となった“夜行バス”

それにしても

夜行バス利用客の多さに毎回ビックリびっくり

いつも満席びっくりびっくり

夜行バスにも慣れてきた私

いろいろルーティーン化されてきたわウインク




やっぱり“ネックピロー”は必需品ピンクハート

長年愛用しているものがあるんだけど。。。

そろそろ新しいものをと思っていたら

ちょうどよいタイミングで



 
これ↓↓↓



飛貴くん ありがとう!!





やっぱり欲しくなるよねピンクハート

一世くんと一緒の欲しくなるよねピンクハート

そして、すぐにポチるよねピンクハート

一世くんが大好きだからピンクハートピンクハートピンクハート




どうしても今回の東京遠征までに

欲しかったけど。。。

間に合わず。。。えーんえーんえーんえーんえーん

昨日到着チュー

もーーーー

田舎ヤダーーーーえーんえーんえーん





でもね、触り心地 最高にいいラブ

低反発だし、ボタン付いてるし

何より一世くんとお揃いだもんラブラブラブ

次の遠征が楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

いつになるだろーーーー

一世くんと一緒の遠征ピンクハートピンクハート←違うわアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて遠征記事へ



東京駅に到着

スッピンでメガネにマスクの私チューチュー

キャリー引いて歩いていたら

地元の友達とバッタリ

ビックリしたーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

何でこんなとこでびっくり



そして、身支度を終え

東京駅を歩いていたらまたバッタリ

いつもの私照れ

スッピンの私照れ

ヲタ活メイクの私照れ

の違いにビックリされたアセアセアセアセ

やっぱり違うのかぁ。。。チューチュー





いつメンちゃんと合流し

いろいろ歩いてランチへ爆笑爆笑爆笑



いつも思うけど

ドナちゃんの後ろ姿がかわいいラブラブ



その後は

どーーーーーーしても欲しいものがあり、

限定で、もう店頭にある分しか

って言われたら

ちょっと遠出しても行きたくなって。。。

一旦別行動

ごめんねーーーーーーー


無事にご購入ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



再度合流し


レインちゃんと一緒に入場照れ

一世く〜んピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

招待ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

会いに来たよピンクハート

お席は。。。。。

ドキドキ ドキドキ

キターーーーーー

1階席キターーーーーー


Mさん

お写真 ホントにありがとうございましたイエローハート

とびきりかわいい一世くんラブ


並べるよねーーーーー


写真なんか撮ってるし

ずっと喋ってるし

もう時間ギリギリでお席へ

あらっ 良すぎなお席

どうか。。。

テレビに映り込みしていませんように。。。




お席に座り。。。

実はちょっと迷ったけど

のんこちゃんと約束したし

私“ハチマキ”に

誰よりも熱い情熱持ってるじゃん←

やっぱり巻いちゃうよね

“美少年”ハチマキ

私の夏の思い出


お隣りの“紫耀くん”担のお姉さん

『いいですね〜』

『そーゆーのスキです』

『よかったぁ 今日は楽しめます』

って褒めてくれて←違う??

さぁ、一世くーーーん

ここだよーーーーーーーーーー

“ハチマキ”のおかげで
しっかり気づいてもらえたから
ハチマキに感謝




収録の内容は。。。

うんピンクハートピンクハートピンクハート

よかったピンクハートピンクハートピンクハート




一世くんの髪が伸びていたニコニコ 安心♡

今くらいの長さがいいなぁ



あと、スタンバイの時には

いつものお口してたラブラブラブラブラブ



あと。。。

靴紐を結び直した!!

ちゃんと結べるのか心配で。

でもスムーズにサッと結ぶ姿

素敵ラブラブラブラブラブ






そう 私のペンライト

この夏いっぱい活躍してくれた爆笑

そして、この少年倶楽部収録でも活躍爆笑

しかし、一世くんの出番が終わった瞬間から

“赤”にしか光らなくなった

えっアセアセアセアセアセアセアセアセ

すぐに電池交換したけど

“赤”のみえーんえーんえーん

焦る私にお隣りの紫耀くん担のお姉さん

『紫耀くんの赤でいきましょう!!』って

慰めてくれた←違うかしら(笑)



後半は出番なし

でもお隣りのお姉さんが

すっごく楽しそうだったから

それでいいニコニコ




“赤”にしか光らなくなった

私のペンライトチュー

夏の間 お疲れ様でした。



さぁ、これで私の夏も終わり

しばらくは遠征なしかな。。。ショボーン

早くネックピロー使いたいピンクハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ガーベラDaysガーベラ


月曜日に更新上がらず。。。

忘れてるの誰ーーーー?

龍我くん?とか思っていたら。。。

なんとまぁ一世くんグラサングラサングラサングラサン




今回は“句読点”ちゃんとあったねラブ

でも。。。改行が。。。チュー



一世くんの文章で

一世くんそのものな感じで

スキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



一世くん

忘れてたんじゃなくて

いっぱい書いたから

次の日までかかっちゃっただけよねウインク


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、そして




一世くんの身長

170cm♡♡♡

おめでとうピンクハートピンクハート

まだまだ伸びていきそうねラブ 

もっともっと大きくなぁれラブラブラブラブラブラブラブラブ





大好きな一世くん
楽しい夏
幸せな夏
素敵な夏
ありがとう♡♡♡



次はいつ会えるのかなぁ??