一世くん 元気かな??

早く会いたいなピンクハートピンクハートピンクハート




さてさて。。。


久しぶりに “美tube”

最高の笑顔の一世くんラブ

なんだけど。。。




一世くんの姿勢の悪さが

とっても気になってしまい。。。

私の独り言 残しておこうアセアセアセアセアセアセ




“カタヌキ” 

私、昭和の人間だけど

やったことないわ!!



一世くん

上手くできるのかしら。。。

手先 器用じゃなさそうなんだけど。。。アセアセ



一世くん 姿勢!!

「目が近い!!」

きっと 子どもの頃

よく注意されただろうなぁアセアセアセアセ

首痛めそうな姿勢アセアセアセアセ

でも、真剣にやってるんだろうなピンクハートピンクハート



ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱりあまり得意じゃないのねチューチュー

そんな一世くんがスキピンクハートピンクハート


«ビリ決定戦»



ほらほら また 姿勢チュー

那須くんぐらいの前傾が理想的ね



一世くんのこの大きくて

ゴツゴツした“手”

大好き♡♡♡

しっかりとした“骨”だろうな♡♡
 


一世くんの手

前はもっと“キレイ”だったな爆笑

いっぱいアクロバット練習した

“手”になったねピンクハート


中手骨の骨頭

何で赤いの??


手首には内出血跡あるし。。。


頑張ったねピンクハートピンクハートピンクハート

まさに“男の手”になったねピンクハートピンクハート

スキ♡♡♡♡♡



でもさ、ほらチューチューチューチュー

「一世くん 目が近い!!」

近すぎる!!

腹筋!!!!!!



サマステでは

一世くん少し姿勢よくなったなニコニコ

首を“クイッ”てやる仕草←首に悪い!!

しなくなったな〜ニコニコ

って思っていたのに。。。



あんなにバク転 できるようになったのにチュー

筋力あるでしょ

姿勢!!


首 悪くなっちゃうアセアセアセアセ

きっと ストレートネックだからさ

一世くんは。。。




画像見たい←結局そこ!!



あああ〜!!

ほら やっぱり 不器用アセアセアセアセアセアセアセアセ



あっ 一世くん

その姿勢ダメアセアセアセアセアセアセアセアセ

首に悪いアセアセアセアセアセアセアセアセ

ダメアセアセアセアセアセアセアセアセ






でもさ、でもさ

とびきりかわいい一世くんを頂きましたピンクハートピンクハート


“タコさん
ウインナー”♡

答えが可愛すぎる♡♡♡♡



でもさ、でもさ

ちょっとぉ 一世くん!!



どうやったら

タコさんウインナーに見える????

私には見えないチューチューチュー



あっもしかして。。。

こっち???



ひっくり返す???

もしかしてこう???



これがタコさんウインナー?

発想がかわいいラブラブラブラブラブラブ

一世くん

タコさんウインナースキなのかな?

お父さんに作ってもらっているのかな?




もう

一世くんがタコさんウインナーって

言うからさっ

タコさんウインナー食べたくなるじゃん



買っちゃったじゃん

そして、焼いてみたよ



一世くん

これが“タコさんウインナー”だよ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日の『読売中高生新聞』ウインクウインクウインク




“美少年”に関してのコメントはなしえーんえーん

でも、

センステで堂々とパフォーマンスする姿

最高で〜す爆笑爆笑爆笑爆笑



一世くんに
会いたいな♡
大好き♡♡