一世くん

早く会いたいな♡♡♡



ロサンゼルスでの様子が

いろんな形で情報が入ってくるので

とってもありがたい爆笑爆笑爆笑



一世くんピンクハート

ロサンゼルスで、堂々とパフォーマンス

する姿は微笑ましいし、誇らしいなピンクハート


いろんなこと吸収して

大きくなって帰ってきてくれたら嬉しいな





一世くんに会えない日々

お盆の連休もないし、

受験生いるし

遠出もできないので

地元でいろいろ“美活”


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずは

大好きなSNOOPYに会いに。。。


☆スヌーピーミュージアム展☆




仕事で愛用している“ほぼ日手帳”

に付けているSNOOPYのバッジニコニコ

随分とくたびれてきていたので

新しい子をお出迎え♡♡

真っ白のSNOOPY愛しい♡

  ☆ほぼ日手帳 すっごくいい!!
   紙質いいし、スケジュール管理しやすい!!
   おすすめ〜
 

☆カフェプリ 大須☆



一世くんが美しすぎてラブラブラブ

ストローで混ぜる動画撮って

逆再生楽しんだウインク






そして。。。

作ってみたかった これ!!


♡スケルトンうちわ♡♡




娘たちとお揃いピンクハートピンクハート

スケルトンは“ミニうちわ”が

かわいいピンクハート



一世くんに会えるまで

あと一週間

明日からの仕事 頑張ります〜