SUMMER STATION
パパママ一番
裸の少年 夏祭り


♡2019.7.24(水)昼公演♡

大昇担の白米子ちゃんと

同じく大昇担の方と3連



一世くん事を忘れないように

書き留めておこう

OP

♪おいで、Sunshine

メインステに登場した一世くんピンクハート

キラキラだったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やっと会えたピンクハート

クジラのフリはね、出発直前まで

娘②としっかり練習したから

私 完璧よラブラブ


♪渚のお姉サマー

一世くん

いっぱいファンサできるようになってた♡

タッチとかしてた。


♪Cosmic Melody

一世くんのミラーボールみたいのにな。。。

皇輝くんにギューーってされてたおねがい


〜和コーナー〜

着物衣装の下は

絶対に黒のタンクトップに限るラブラブラブラブ

最高ねラブラブラブラブラブ

やっぱり腕、脇が見えなきゃダメラブ

センスさばき 落とすことなく成功

一世くんってさ、

センスを投げて降りてくる所を

見上げてずっと目で追って

しっかり両手でキャッチする

その辺りかなり慎重ラブ

スキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

後さ、着物の袖口を“キュッ”って持つとこ

めちゃくちゃスキラブ

愛おしいピンクハートピンクハート


あ〜早く闇に行きたい!!


♪Amore(一世くんソロ)

ヤバい
一世くんが
男だった♡♡

お友達からいっぱい情報はもらっていたから

覚悟はしていたけど、

正直、想像以上だったラブラブラブラブラブ

なぁくんに紹介され

バルコ横でダンスラブラブ

これが聞いてたポールね

セクシーポールダンスねラブラブ

すーーーーっと降りて

さぁバク転ピンクハートこの日は連続4回星星星星

4回目のバク転の後に

姿勢直し、フウッと

髪をかきあげる仕草ラブラブラブラブ

もうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これだけで充分幸せだよぉ

ねぇ、一世くん

ホントに15歳の男の子ですか〜??



クリエの時は舞台の前方から後方への

バク転だったから身体の使い方が

イマイチ分からなくて💦💦

いろんな方法で

バク転は絶対に舞台の端から端に向かって

やって欲しいって言い続けた私←


横から見たかったのよバク転をピンクハートピンクハートピンクハート

一世くんありがとうラブラブラブ

私の願いを叶えてくれてピンクハートピンクハートピンクハート


Jr.を従えての一世くん
かっこいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

旗に囲まれた一世くんピンクハート


正直言うと。。。

旗持ち一世くんも見たいところだけど(笑)


すっごく楽しそうな一世くん

もう♡♡♡

その後のバク宙ラブラブラブラブ

基本の姿勢からのバク宙

最後フラッとしたけど

見事成功だよピンクハートピンクハート

一世くんすごいよ爆笑

ホントにすごいよ爆笑爆笑

アクロバットいっぱい練習して、

披露したいって言ってたもんね

有言実行の一世くんスキラブラブラブラブ


♪僕らはMysterious

他のメンバーがさ

一世くんを待ってるのって何かいい

那須くんがジャケット広げて待っててくれて

一世くん後ろ見ずにスッと着せてもらって

前にいる飛貴くんがスッとマイクを渡す

これ!!こーゆーのがスキなのピンクハートピンクハートピンクハート

私は“補助Jr.”と“待機Jr.”が

めちゃくちゃスキなの←しつこい💦

ホントは一世くんが補助なら

もっと最高なんだけどチューチュー

この連携プレーが

コンサートの醍醐味だと思ってるニコニコ

うきなす兄さん ありがとうラブラブ

お兄ちゃんたちに感謝感謝ラブラブラブラブ


〜サマステメドレー〜

一世くん楽しそうだった

去年のサマステはテレビとかでしか

見たことなかったけどさ、

何かやっぱり楽しいっていいなピンクハート


MC

①昨日の休演日 何をしていたか

うきなす:二人で映画
     キャラメルのポップコーン 

りゅがたい ドラマの撮影

ふじかな それぞれお家でまったり

♡一世くんのお話♡

〜ワンちゃんのお話〜

7/6のパパのお誕生日に
生後2ケ月のトイプードルを買った。
ワンちゃんと遊んだ一日
「ヒャーイ」って追っかけて遊んでる姿を再現
その姿がかわいい過ぎて♡♡♡♡
「どっちが金指でどっちが犬か分かんかいなぁ」
といじられ♡♡
もうどっちもかわいい♡♡♡♡♡♡

甘えて寄ってくるワンちゃん
いいな いいな
金指家のワンちゃんになりたい

いつもパパと一緒の一世くん
まさにパパママ一番



〜夏祭りの話〜

○好きな屋台

那須:焼きそば
藤井:いも(じゃがバターやポテト)
龍我:みずあめ(じゃんけんに勝つと2つ)
大昇:チョコバナナ
一世:わたあめ
飛貴:ベビーカステラ

まずさ、“わたあめ”って表現がスキ
私の地元?では“わた菓子”って言う。
かわいい男の子が“わたあめ”って
何かいい♡♡♡♡♡♡♡

わたあめかぁ。。。

あれさ、ベタベタになるじゃんアセアセ
甘いだけじゃんアセアセアセアセ

娘たちも小さい頃は欲しがったけど
もうベタベタでワヤだもんアセアセ

でもさ、
最近の私は“除菌ティッシュ”を
常備しているから 
“わたあめ”でも“わた菓子”でも
どーんとかかってこいラブラブ

一世くんのスキなものなら何でも大丈夫よ

あと。。。
一世くんが金魚すくいが上手い話
サラッとこなしちゃうんだろうな♡

夏祭り6人で行きたいって話もしてた♡
行けたらいいね♡♡


♪Bittersweet

この曲 一世くんからの歌い出しでピンクハートピンクハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

一世くんはホントにブレずに嵐担

一世くんのあのセクシーな声

大好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


♪明日へのYELL

さぁタオルの登場よラブラブ

みんな楽しそう 

一世くんはさ、

メインステでキーボード弾いてる

青木くんピンクハートに近寄り

タオルでキーボードをバシバシ

かまって欲しくてもうピンクハートピンクハート甘えてた

青木くんはいつもの笑顔で微笑んで

二人のワールドピンクハートピンクハート

ホントに微笑ましいピンクハート

仲良しの二人

いつもこんな感じでいるのかな〜ラブ


♪みなみなサマー
 

“夏休み”のフリがスキ

一世くんの“手”がスキ


もう幸せの私的初日初回公演♡

夜公演に続く。。。