♡SUMMER STATION♡
♡パパママ一番♡
♡裸の少年 夏祭り♡


行ってきましたラブラブ

お友達より随分遅れてだったけど、

無事に私的初日を迎えましたニコニコ


やっとね♡♡


出発前にお友達が

「待ってるよピンクハート

「一世くんが待ってるよピンクハートピンクハート

って声かけてくれるのが嬉しいラブ

誰かが待っててくれてる場所っていいなピンクハート



夜行バスで向かった東京

ちょっと慣れてきたけど、

やっぱりスタンダードはキツイなアセアセ

自分の身体を考え、ここだけはケチるの辞めよ

もう若くないしね。。。。チューチュー




さてさて、

いろいろ済ませ

六本木に到着ラブ

雨降ってて、傘さして歩いてたら

何かみんなこっち チラチラ見てくる

???

気づいたら隣に“忍者のあの子たち”

あらやだ 同伴出勤みたいになってるチューチュー

私ヤラカシてないからね(笑)

ちょっと歩くスピード落とし。。。

後ほど会場で。。。

と後ろから見届け。。。




久しぶりのEXシアター

そう、私が通い詰めていたのが

2014年のガムシャラだから。。。

5年ぶりかぁおねがいおねがいおねがい

お久しぶりですEXシアター




本日連番の“白米子ちゃん”と合流し、

グッズあれこれ購入ニコニコ

誰が何と言おうと

ハチマキは絶対だよチューチュー



私さ、ハチマキ男子大好きじゃん←知らんわアセアセ

ハチマキを頭に巻くって

ちゃんと意味があるのよラブ


何ならメンカラのハチマキ勝手に作って

お友達に配り、一緒にサマステ参戦なんて

計画をこっそりしたりして。。。



そんな私、絶対買うでしょラブ

ハチマキ巻くでしょラブラブ


ハチマキ

粗品タオル、

サコッシュ

ペンライトは

必需品よね



メモ帳はお友達が買っておいてくれたし、

後のものは次に来たとき

今回は最小限で

荷物増えるからニコニコニコニコニコニコ



サクッと購入できたニコニコ




腹ごしらえして

歯磨きしっかりして

いざ屋上へ爆笑


本日3連させて頂く方に

はじめましてのご挨拶をして

会場へラブラブ




あれ????

こんな感じなんだっけ??

バルコとか5年前と変わったな〜とか

しみじみ



一世担のお友達に

『絶対下手だよ』って

教えてもらっていたのでおねがいおねがい

下手に何とかキープピンクハートピンクハートピンクハート

さて、のんびりしていられない

一世くんに会う準備ラブ



私そこそこ身長あるけど、

厚底サンダル持参

履き替えるのにちょっと躊躇したけど

せっかく持って来たしね!!

ほ〜まぁ見える 見える!!


で、ペンライト

ピンクに光らせてみたよラブ

私、何度も言うけど(笑)

ちょっと前まで舞台班だったからさ

ペンライト持ち慣れてなくてアセアセアセアセ

2本持ちしたんだけど

実は途中ちょっと手が攣ったアセアセアセアセアセアセアセアセ

ハハハ ヤダな年寄りって



ハチマキは。。。

最初から巻こうとしたら

「いや、アンコールで巻こう」と白米子ちゃん

サコッシュにそっとスタンバイ

タオルもねニコニコ



さぁ、準備OK

一世くん おいで〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



公演の内容は次に。。。



昼公演の後に





“焼きリンゴ香る 美 少年パフェ”タイム

これ、パフェ後ろ向きだったわ(笑)

なかなかのボリュームでしたチュー




その後、

ジャニーズJr. ミュージアム
〜サマステ ヒストリー〜

イヤホン持って行ってきた

いやいや、懐かしいおねがいおねがいおねがいおねがい

2014年のあの映像おねがい

もういろいろ思い出すな〜

自担が目の前で号泣してるあの時。。。

私も一緒に泣いたこと。。。

何もできず、

うちわをギュッと抱きかかえたこと。。。

思い出おねがい

一瞬 昔の男に気持ちが戻ったことは

自分だけのヒミツ爆笑


次はもっとゆっくり見たいな〜ピンクハートピンクハート





そして。。。

夜公演へ

遅番だったけど、後方の角キープピンクハート

一世くんとの幸せな瞬間ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こちらの思い出もまた次に。。。

途中、遅刻のぷこちゃんと無事に合流

奇跡の連番できたニコニコニコニコニコニコ

公演終わったら

私たちの出待ちがいて。。。嬉しいピンクハート

一緒に幸せの時間




ドナちゃんの後ろ姿がかわいいピンクハート

散々自担自慢をするんだけど、

まだまだ全然足りないアセアセアセアセアセアセ




東京駅で着替え、スッピンに。

帰り支度をし、夜行バスで地元へ。。。

朝方地元到着→無事に帰宅。

さっ出勤よ

私のサマステ初日 終了ニコニコニコニコニコニコニコニコ



次に一世くんに会えるまで。。。

後少し。。。。



♡おまけ♡



名古屋駅のナナちゃん

ウッディになってたぁ♡♡♡

子どもの頃、よくナナちゃんの股の下を

くぐったなぁ爆笑

大人になってからは ナナちゃんの右足が

待ち合わせ場所になってたなぁ爆笑




一世くん♡♡♡
もうすぐまた会いに行くね♡
待っててね♡♡