あらっびっくりびっくり

約一ヶ月も放置していたわアセアセアセアセ

この一ヶ月。。。。

いろいろあったし。。。

そう もう“夏”は始まっている



お友達はみんな六本木通いの毎日で。。。

自担を愛でる日々をお過ごしで。。。

いいなピンクハートいいなピンクハートピンクハート

一世くんがヤバいっラブラブて情報は

たくさん頂いているので

私的初日まで 楽しみは取っておこう♡

あと少し。。。




とにかく“梅雨”の時期は辛いアセアセアセアセ

体調が優れないアセアセアセアセ

私、神経系の持病があって

痛みと痺れと戦う毎日

首と足の装具が手放せないのです。

気圧の不安定なこの時期は辛いアセアセ

いっそ暑い夏の方が調子はいい




さぁ、夏 いっぱい楽しみたいラブラブ





この一ヶ月のこと

うん。いろいろあった。


一番はやっぱり ジャニーさん永眠

病名聞いた時は、

回復期行けるくらいの病状だと

いいのになって思っていたけど。。。

残念だな

私の長いジャニヲタ生活

私を今までの担当くんと一世くんに

出会わせて頂き、ありがとうございました。

お疲れ様でした。




ざっと載せとこ

まず、作ったよ こちら。。。



何だかみんなお布団に入ってるみたいに

なっちゃったチューチュー

6人一緒に連れて行けるように

専用のポーチも作ってみたニコニコ

一応サイズ感はピッタリ

いっぱいお出かけしたいなピンクハートピンクハート



 
次に。。。

東京遠征に合わせて。。。

のんこちゃんの協力の元行ってきましたウインク

夜行バスで向かう東京

5:00はまだバスの中アセアセ

夜行バスはスマホの使用は禁止なので

予約できないーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

って嘆いていたら

女神が微笑んだラブラブラブ



早起きした のんこちゃんが

予約してくれて。。。

私は受け取るだけウインク

ホントありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




オレンジかぁーーーーーー

嬉しいよニコニコニコニコ

でもさ、ちょうどいいもの見つけたし。。。

ちょっとお色直しウインク




ピンクになったよピンクハート一世くんピンクハートピンクハート

ハハハ ピンクのマステ貼っただけ

ちょうどよいサイズです




お友達との楽しい時間キラキラキラキラ

真ん中の黒いハンバーガー

ちょっと似てない??



私の一世ダース・ベイダーくんに

なんか ほら(笑)


そして。。。。

こちらも


うんうん やっぱりいい男だピンクハート



そして そして。。。

“ナゴヤドーム”へ♡


娘がチアの活動をしておりまして。。。

6人を連れて♡♡♡



お隣りのおばちゃまに

『誰この子たち??』って聞かれ。。。

『あっいや、ちょっと 一緒に応援に(笑)』

アクスタ並べて写真撮ってるものだから

途中逆転の一番いい場面見逃したわアセアセアセアセ

『あんた 一番いいとか見逃して〜』と

笑われたりして。。。

応援歌でちょっと問題のあった

ドラゴンズですが、連勝でもあり

大盛り上がり爆笑爆笑爆笑

応援歌全力で歌ってきた!!

勝ちドラ♡♡♡




“ナゴヤ オクトーバーフェスト”

“pancha”

“LEMONADE”





“名古屋の松坂屋のトイレ”


個室が6室あったらいいのにな♡

赤がないのが残念だけど

メンカラのトイレ爆笑爆笑

かわいい♡♡♡♡



並んでいたトイレだけど

私の番には見事“ピンクの個室”が回ってきたよ

こんなことだけど、ちょっと幸せラブラブ




体調悪いながらもいろいろ満喫してますニコニコニコニコ




あと。。。

とっても幸せなことがピンクハートピンクハート


お友達が♡♡♡

私が行った時はまだJr.名鑑なくて。。。

代行しお届けしてくれたの〜

感謝感謝です

一世くんが素敵過ぎて幸せだよピンクハートピンクハート

ありがとう



昔の男もいたいた(笑)

ちゃんと1ページもらえてよかったね♡♡





さて、明日の今頃は。。。。

夜行バスに乗って一世くんの元に

向かっている予定ニコニコニコニコ

出遅れた私ですが、

ちゃんと見届けるからねラブ

会場で見守っているからねラブラブ

ハチマキちゃんとするからねラブラブラブ


大好きな
一世くん♡
待っててね♡♡

忘れ物しないように、

持ち物再チェックしなきゃっ


一世くんにも、お友達にも

早く会いたいなラブラブ