祝♡3周年
おめでとう♡♡

大好きな 
一世くん
おめでとう♡♡

  


一世くんが

夢を叶え、

ジャニーズ事務所に入所して

3年が経ったのねニコニコ



大好きなお父さんの教えを

しっかりと聞き、

ひとつづつ夢を掴んでいく

一世くんピンクハートピンクハート

ホントに素敵ですラブラブ



2016年6月19日

この日は日曜日

“父の日”じゃんびっくりびっくり


一世くんピンクハート

“父の日”に

“ジャニーズ事務所入所”って

大好きなお父さんへの

最高なプレゼントになったのねニコニコ

素敵ですラブラブラブ

 


3年前はまだ

一世くんとの出会いがあるなんて

夢にも思ってもいなかったなニコニコ




私、あの日 何してたんだろう。。。?

3年前の手帳を確認。。。

子どものドッジボールの練習試合な一日

まぁ、普通アセアセ

こんな普通の毎日から、

3年後 特別な日になったおねがいおねがいおねがい

嬉しいなラブラブ

来年、4周年はどんな日になるのかな?




一世くんピンクハートピンクハートピンクハート

4年目もキラキラで

次の夢に向かって行ってね

ずっと応援していますラブラブ

スキピンクハート



今日はひっそりと

“メロンのケーキ”でお祝い

ケーキ屋さんで書いてもらったプレート

ご年配の方が苦戦しながら

書いてくれましたニコニコ




一世くん
大好き〜♡♡

早く
会いたいな♡


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日の“ストロベリームーン”

仕事終わりに、職場の駐車場で。

満月って幻想的。。。

一世くんも眺めたかな?



今週は仕事がホントに忙しい。

一世くんに癒やされたい♡♡