今回の熱海ロケ地巡りは

修学旅行

やっぱり“まとめ”はしておこう。




○事前学習&現地学習


出発前に“熱海”について

ちょっとだけ予習ニコニコ

のんこちゃんが送ってくれた

裸の少年のBlu-rayで予習ニコニコ

あとは、メンバーが行程を検討

私はお任せ状態

ありがとうニコニコニコニコニコニコ



○観察・体験


彼らのロケ地 諸々見学ニコニコ

彼らの作ったものを見たり、

触ったり、座ったり、

彼らが食べたものと同じもの食べたり、

ブランコ乗ったり、走ったり、

五感をフルに使い、いろいろ体験ができたニコニコ


○地域との交流


ロケ地巡りする中で

まず感じたことは

熱海のみなさん ホントに親切で優しいニコニコ

温みがあって、穏やかでニコニコ

私達を快く招き入れてくださった。

本当に感謝です。

地域の方とのふれあい

優しさをいっぱい感じることができたニコニコ



○仲間との交流


これはもうラブラブラブラブ

最高なひとときピンクハート

チームワークもできた。

みんながそれぞれの自担が

本当に大好きなんだな〜って再確認したニコニコ

一世くんが大好きって

再確認できた♡♡♡



○振り返り・伝達


旅から2週間経ってしまったけど、

毎日毎日 振り返り 記憶を記録。

熱海を学び、彼らのことを学んだ。

記録として、ここに残せて。。。

無事に全て終了ピンクハートピンクハートピンクハート

お疲れ様でしたラブ







さて、夏の予定

そろそろしっかり決めなくちゃアセアセ

 
一世くんに

いっぱい会いたいけど。。。

いろいろ厳しいわアセアセ




一世く〜ん♡


会いたいな♡