続いて

修学旅行 行程⑦

♡山田湯♡

道が狭いアセアセ

とにかく狭いし、急勾配アセアセ

温泉街独特なあの入り組んだ道

レインちゃんお疲れ様♡ありがとう♡♡


到着ニコニコ

あったーーーーーー

やっと来たーーーーーー

暖簾をくぐり

ドアをそーーと開けて

「すみません。。。あの〜」と

恐る恐る声をかけるチュー

あのお母さんの姿があった

会えたピンクハートピンクハートピンクハート

旅の趣旨を説明し、見学希望をお伝え

「どうぞ、どうぞ」と

快く迎え入れて下さったニコニコ

どうぞ。。。。



「みんな〜 中入ってもいいって〜」

交渉役はお任せ下さいウインク


靴箱

彼らが作った靴箱

ちゃっかり靴を並べさせて頂き、

左の扉 こそっと開けちゃったアセアセ


ロッカーも じっくり見学

ドナちゃんたらさっ

もう1番のお部屋に居座っちゃってね爆笑

みんなの元に来なかったのよアセアセ

なぁくんのお部屋だもんねおねがいおねがい


このベンチと椅子

一生懸命作ったんだね

もちろん私、座ってみたわニコニコ



実際に入浴はしてませんが。。。笑


やっぱりここで 集合写真ラブラブ

山田のお母さん

ホントに優しくて、

彼らの様子 いろいろ教えて下さったのおねがい

一生懸命頑張って作業していた姿

とっても輝いていたってキラキラキラキラ


彼らが作業をした場所



たくさんのお礼を伝え

お母さんとお別れ




そして。。。。

修学旅行 行程⑧

♡小沢湯♡


こちらで“卵”を購入

パック入りもあるけど、

1個30円で売っているよニコニコ

卵3個買うと、

10円の“塩”が1袋もらえるシステム


出来上がりを待ちますおねがい

ワクワクおねがいおねがいおねがい


温泉卵ってこんなに美味しかったっけ??

1袋の“塩”をみんなで分けて

仲良く温泉卵パーティーウインク




さぁ最後の工程へ

修学旅行 行程⑨

♡平和通り名店街♡

まずはこちら

♡桜井商店♡


なぁくんの食べてた温泉まんじゅうを購入


♡熱海ASシュークリーム♡



スクエアシュークリーム

初めて食べたラブ

なぁくんみたいにお口に付けながら食べた

抹茶が一番付いた口笛口笛



♡足湯♡

残念なことに。。。。

既に終了アセアセ

残念。。。。。
 
足湯に寄った記念に最後の集合ラブラブ




以上で無事に全行程終了ニコニコ



新幹線組みを見送り、

レインちゃんと車で帰路へ

またまたトークも盛り上がる


修学旅行 行程おまけ

♡ディナー♡


サービスエリアで休憩

空いていたのでよかった

端っこの席キープし

さくさく撮影会開始

もう、何も恥ずかしいとかないアセアセアセアセ

静岡茶そば 美味しかったよラブラブ

駅まで送ってもらいバイバイ

JRに乗って地元へ。。。



楽しい 楽しい


関東美 少女会 修学旅行
熱海ロケ地巡り 終了

お疲れ様でした♡♡


まとめに続く。。。