お腹いっぱいになり、

ちょっとお散歩がてら海岸へ。。。



続いては

修学旅行 行程⑤

♡熱海渚親水公園♡


こちらも 飛貴くん&なぁくん&大昇くん組

彼らがクイズをした所

もうねぇ、私 しゃがみこんで写真撮ったわアセアセ

もう、恥ずかしいとか全然ないチューチュー

しゃがみこんでる私

盗撮されていたーーーーーアセアセアセアセ

知ってたけど。。。ウインク


こちらでも大集合


一世くんと熱海プリンピンクハート

この写真を撮影した後に

プリンに付いてるゴムが
 
メンカラだって気づくヲタ集団爆笑

必然とこのプリンは“なぁくん”の元へ

そして、ピンクのゴムのプリンを

迎えいれた一世くんな私ピンクハートピンクハート


食後のデザートを満喫

美味しかったよラブ





そして、そして

修学旅行 行程⑥

 ♡アカオハーブ&
     ローズガーデン♡


松の前で♡


ここで一般の方に声をかけられたニコニコ
 

「この子達は誰なんですか?」

「何かのグループですか?」


そりゃ、気になるよねアセアセ

旗とか持ってるし。。。

人形いっぱい抱えてるし。。。

どこでも並べるし。。。

“美少女会”だし。。。



おまけにチームワークは抜群で。。。

限られた時間で、ご迷惑かけないように

さっと並べる人

指示を出す人

直す人

撮影する人

回収する人

みたいに。。。

すごいのチームワークウインク





丁寧に説明しましたよラブ

これからの日本を支えていく

今一番輝いている6人ですって

そのうち立派に羽ばたきますよってラブラブ



空飛ぶブランコも体験

曇っていたので、地平線が見えず。。。。

ハイジになった気分


「カップル岬」しあわせの鐘

ちょっとした台があると

すぐに並ばせたくなる私たち口笛



一世くんからいっぱいの幸せが

もらえますように〜って思いを込めて

鳴らしてきましたピンクハートピンクハート



熱海タルト フロマージュ橙ラブラブ

おやつタイム

美味しかったピンクハート



イングリッシュローズガーデン

ムーミンとか住んでいそうなお家にお邪魔しました

あれ??うちの子いる??

あっ端っこに黒い子いるいるラブ




行程⑦⑧⑨に続く。。。